☆香林坊大和店☆ハートの女王なりきり撮影会

IMG_4744

みなさんこんにちは

クリスマスは楽しく過ごされましたか

香林坊大和店ではハートの女王なりきり撮影会を開催しました

可愛いシャーリーちゃんたちが参加してくれましたよ

その時の様子をご紹介いたします

            

最初は緊張していたけど…お兄ちゃんのおかげで緊張がほぐれてニコニコ笑顔に

2017-12-17 11.28.26 2017-12-17 11.24.55

2

ちょこんとお座りがCUTEなベビーちゃんカメラ目線から流し目まで上手にやってくれました

2017-12-17 12.35.58 2017-12-17 12.36.57 2017-12-17 12.37.23

ふわふわの髪型がお気に入り2回目の参加なので前回よりもリラックス

2017-12-17 13.55.49-1 2017-12-17 14.09.17 1

バッチリポーズでおすましクイーンに変身です

2017-12-17 14.31.50 2017-12-17 14.31.11

2017-12-17 14.35.24

アンパンマンと一緒に頑張ってくれましたママのシャーリーコーデも素敵です

2017-12-17 15.14.27 2017-12-17 15.18.21 2017-12-17 15.19.39

初めての撮影会にドキドキしながら、いろんなポーズと表情を見せてくれました

2017-12-17 16.42.48 3 4

              

参加してくれたシャーリーちゃんと保護者の皆様のおかげで

とっても素敵な撮影会になりました

本当にありがとうございました

次回も可愛いシャーリーちゃんたちのご参加をおまちしております

香林坊大和店 TEL076-255-0450

カテゴリー: なりきり撮影会 パーマリンク