☆日本橋三越本店☆フェアのお知らせ&newアイテムのご紹介

18-04-06-14-20-08-000_deco

こんにちは、日本橋三越です

4月に入り、新しい毎日をお過ごしかと思います

日本橋三越本店にも、新しいアイテムが入荷しましたので、紹介したいと思います

とても爽やかなプリント柄のシトラスソーダシリーズです

フロントのレースアップが、とってもかわいいですね

18-04-06-14-33-43-629_decoジャンパースカート   23,800円  100cm

前レースカットソー   7,800円  100cm

リボンバッグ      6,800円

 

同シリーズのポニーは、重ねてもかわいいです

18-04-06-14-37-07-527_decoオレンジポニー  3,300円

シトラスソーダポニー  2,800円

 

ワンピースは上身頃がカットソー地で、とっても着やすいです

18-04-06-14-34-54-861_decoワンピース  21,800円  120cm

 

コレクションでうさぎちゃんとコーディネートしていた、カーディガンも入荷しました

小さいドット柄とフロントのリボンが、とってもかわいいです

18-04-06-14-36-33-687_decoカーディガン  11,800円  120cm

いちご帽子   7,800円  52cm

ジャンパースカート  23,800円  120cm

うさぎちゃんシリーズ以外でも、使いやすいアイテムです

ぜひ、店頭でご覧ください

★フェアのおしらせです★

4月11日からサマーフェアが始まります

16,200円以上お買い上げいただくと、シトラスソーダプリントのショッピングバッグをプレゼント致します

18-04-06-14-21-58-733_deco                                                                    たて31cm 横43cm マチ11cm

持ち手のサテンリボンが、とってもかわいい

お買い物や、お稽古などにとっても便利です

お部屋に飾ってもかわいい

無くなり次第終了になりますので、ご来店お待ちしております

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<お電話でのお問い合わせや

ご配送いつでもお承り致しております

※お電話が混み合う場合がございます

予めご了承くださいませ。

ぜひ、日本橋三越本店へお越しくださいませ

日本橋三越本店 03-6262-5374(直通)

 

カテゴリー: 日本橋三越本店 パーマリンク