*゜*。そごう横浜店 GW Fairのお知らせ。*゜*

 

皆さまこんにちは そごう横浜店です♪

気温も暖かくなり始め、お子様も大人も楽しみのGWが始まりましたね

皆さまはGWをどのように過ごすかお決まりでしょうか?

 

さて、そごう横浜店では『GW Fair』が始まりました

缶バッヂ

4月28日(土)~5月13日(日)

期間中、¥5,400以上お買い上げの方に『オリジナル缶バッジ』をプレゼント

5月入荷予定のアイスプリントのチョコバニラアイスと

シャーリーの可愛いロゴ缶バッジの2個セットです

鞄やポーチにつけて楽しんでくださいませ

 *:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜

そして、新しいお洋服も入荷してまいりました

sy51

sy58

ギンガムチェックのJSKは

鮮やかな色が夏のお出掛けにぴったりですね

一見、シンプルですが、インナーで雰囲気が変わるので

コーディネートが楽しめるワンピースです

●ギンガムJSK

100~160cm ¥15,800~ アカ コン クロ

 

sy54アカのJSKに着ているカットソーは

フリルがとってもキュート

ちょっとしたお出掛け着にもいいですね

後姿はちょっぴりセクシー

sy52sy53

 

●スクエアカラーカットソー

100~160cm ¥9,800~ ピンク アカ コン

 

sy55コンのJSKに着ているカットソーは

お色によってお耳がちがいます

ピンクがうさ耳 キイロがねこ耳 コンがくま耳

皆さまはどのお耳がお好きですか

 

sy56

キイロはコンと合わせると爽やかになりますね

ねこ耳がキュート

●お耳付きセーラーカットソー

100~140cm ¥7,800~ ピンク キイロ コン

 

また、ペチコートも入荷してまいりました

sy59●ペチコート

F(Baby) S~L F(Sister) ¥5,800~ オフ白

sy57

もっとふんわり

フリフリにしたい方におススメです

 

 

他にもたくさん夏物が入荷してまいりました

是非、スタッフと一緒にコーディネートを楽しみましょう

皆さまのご来店心よりお待ちしております

また、お問い合わせ、お代引きなども承りますので、お気軽にご連絡くださいませ

 

 

シャーリーテンプルそごう横浜店

TEL:045-465-5686(直通)

カテゴリー: 横浜そごう パーマリンク