ドリームキッズコレクション

9月22日にグランフロント大阪コンベンションセンターで行われた日本最大級のキッズファッションショー<ドリームキッズコレクション>うめだ阪急ステージでシャーリーテンプルが登場しました
今回のモデルになっていただいた、れあちゃん、ここあちゃん、あやねちゃん みんないつもシャーリーテンプルのお洋服をとってもかわいく着こなしてくれます

まずはメイクさんにヘアメイクをしてもらい変身今回のシャーリーテンプルのステージにぴったりなsweetでcute、そして子供らしい純粋なかわいらしさをイメージしたヘアメイクです。

P9221099P9221106

P9221126

そして1人ずつフォトタイムれあちゃんは今お店にも入荷したばかりのねこちゃんのワンピース!ねこ耳のフード付きもこもこジャケットを着てとってもキュートなねこちゃんにP9221136
ここあちゃんはこれから入荷予定の裾のスカラップと大きなポンポンがポイントのガーリーなコートを着てくれました!中にはまだ未公開の新作、ケーキプリントのお洋服いち早く新作を着てくれたここあちゃん ポーズもとってもラブリーですね

P9221146
あやねちゃんは秋冬らしいボルドー色のチェックのドレス!たくさんのリボンがとっても豪華上にはトランプキルトのコートを羽織って クリスマスのパーティースタイルをとーってもステキに着こなしてくれました!

P9221154
そしてみんなでハイ♪ポーズ♪

P9221166
また、TV取材も

P9221076

将来の夢をお話ししてくれたあやねちゃん リポーターのお姉さんもシャーリーのかわいいお洋服に興味津々
そしていよいよ本番です!とても大きな会場にみんなドキドキしてるかな?と思いきや、みんな堂々とランウェイをウォーキング!会場からも『かわいーー 』と声が大人っぽい子供服が多い中、子供らしいかわいらしさと夢の詰まったシャーリーテンプルのステージは本当に一際目立ってました 何より3人のかわいいモデルちゃん達の笑顔で、よりキラキラ輝くシャーリーテンプルのステージでした

P9221180P9221183

P9221190P9221201

カテゴリー: うめだ阪急 パーマリンク