黒ねこバレリーナなりきり撮影会 西武船橋店

皆様こんにちは!船橋西武店です( ^ω^ )
今日は12月14、15日に行われた、黒ねこバレリーナなりきり撮影会のもようをご紹介します

131214なりきり4

ピンクのチュチュとトゥシューズにお着替えしてヘアメイク
131214なりきり1 131214なりきり6

鏡の前でちょっとだけおすまししてみたり、はにかんでみたり
モデルさん気分でみんなすごく楽しそう^^

131214なりきり8
黒ねこちゃんに大変身!後ろにはちゃんとしっぽがついてます
131214なりきり7

ウィッグでプリンセスみたいなロングヘアに
131214なりきり9

カメラを向けると、みんなノリノリでポーズをしてくれました
超キュートなねこちゃんがいっぱいで、スタッフも大盛り上がり

とっても楽しくて、笑顔の絶えない一日でした
皆様、また是非ご参加下さいね

カテゴリー: 未分類 パーマリンク