日本橋三越♡ファッションショーレポート\♥/

IMG_4878皆様、こんにちは日本橋三越店です!

GWはいかがお過ごしですか?日本橋三越ではこどもの日にちなんでファッションショーが開催されました!

ランウェイでの様子をスタッフが撮影させていただきました♡その模様をお届けいたします

新たに5月よりオープンした屋上庭園にて行われました

シャーリーからは8名のお子様にご参加いただきました。

みんなでリハーサルを見学し…

IMG_4877

 

いざ、本番のランウェイです

FullSizeR6

ご姉妹でギンガムサンドレスの色違いコーデ帽子の下のヘアアレンジもかわいかったです

色にあわせた小物の色使いがアクセント!屋上でのランウェイにぴったりな爽やかさ

FullSizeR5

色違いのチェリーチョココーデ同じ柄でもあわせによって雰囲気が全然違いますね!

チェリーやリボンなどのいっぱいの小物を生かしたコーディネイト

FullSizeR3

ベビーのイチゴワンピースに赤をメインの小物でまとめたイチゴいっぱいコーデ

緑をアクセントに襟までイチゴたっぷりでレッドカーペットにぴったりですね

FullSizeR4

イチゴのJSKにミントとピンクでまとめたコーデふんわり広がるスカートがかわいかったです

とっても緊張していましたがステージに出るとかわいくポージングしてくれました

FullSizeR2

イースターバニーのうさちゃんコーデプリントにあわせたうさちゃんのぬいぐるみと一緒に

カチューシャとお洋服のレースを揃えて統一感を出したのがポイント

FullSizeR1

オフ白のいちごJSKにレザーの小物をあわせたお姉さんコーデ

帽子についてるクリップもイチゴでぬかりなくイチゴいっぱいコーデでした

 

 

みんなそれぞれ個性が光るコーディネイト

音楽がかかり始めると少し緊張した面持ちになりながらも、いざ本番になると堂々と歩いてポージングをきめていてかっこよかったです

ポージングもニコニコでばっちりきまり、お客様や他のブランドさんからも「かわいい」のお言葉を頂戴いたしました

FullSizeR7

最後は全員そろって登場して大盛り上がりで幕を閉じました

 

ショーの合間も仲良くリラックスタイム

 

FullSizeR

IMG_4871

FullSizeR17

FullSizeR12

FullSizeR15

IMG_4876

 

FullSizeR14

FullSizeR11

 

 

当日は風が強く向かい風の中でのウォーキングでしたが、大きなランウェイをとっても素敵に歩いてくれました

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♡

 

 

日本橋三越本店 新館6階

TEL (03-6262-5374)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク