あべのハルカス★ウィンターファッションショー

皆様こんにちは
あべのハルカス店です

先日、あべのハルカス店ではウィンターファッションショーを開催いたしました
シャーリーからは3人のモデルちゃんが参加して下さいました

3人ともばっちり着こなしてくれていて、スタッフもテンション上がりっぱなし

RIMG0554

 

RIMG0552

 

RIMG0550

RIMG0545

まずは3匹のくまちゃんコーデで登場してくれました

RIMG0577

3匹のくまワンピースにくまジャケット

ジャケットの背中にはシッポが付いていて後姿もとってもキュート

モコモコさが抱きしめたくなる可愛さです

次はカップケーキのコーデで登場

RIMG0580

レースアップフリルカットソーにカップケーキスカート、アウターにはウールのスタジャン

甘い雰囲気のカップケーキプリントをスタジャンでカジュアルに着こなしてくれました

ポーズもキマッてます

最後はアリスコーデで締めくくり

RIMG0596

人気のサックスのアリスワンピースにウールのコートでお上品に仕上がりました

ウサギのティペットがとっても豪華

このまま不思議の国へ行ってしまいそうですね

 

今回はコートをメインにしたファッションショーだったので

3人とも暑い中コートを着て頑張ってくれました

RIMG0604

シャーリーのモデルちゃんが登場したときに、会場から

かわいい~のお声が聞こえてきてスタッフ一同ニヤニヤしちゃいました

みんなとっても可愛くて素敵なショーになりました

ご参加下さった皆様、ありがとうございました

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク