新作紹介とお得なお知らせです♪

みなさま、こんにちはそごう神戸店です。

朝晩は冷えて寒くなりましたね。日中との温度差が激しいので、体調崩されないようお気をつけくださいね

さて、今週も可愛いお洋服や小物が多数入荷しておりますのでご紹介いたしますね

DSC_01132

くま耳フードボアパーカー(ピンク、ベージュ)

80㎝~90㎝ 12.800円

100㎝~140㎝ 13.800円~

カップケーキ柄トレーナ地ワンピース(アイボリー、ピンク)

80㎝~90㎝ 9.800円

水玉フリースマフラー(ピンク)

ベビーフリーサイズ 4.500円

水玉フリースミトン(ピンク)

ベビーフリーサイズ 4.800円

水玉フリースオーバーパンツ(ピンク)

ベビーフリーサイズ 3.800円

水玉フリース帽子(ピンク)

ベビーフリーサイズ 3.900円

うさぎバンド付きフリースブランケット(ピンク)

フリーサイズ 8.800円

くまさんトレーニングパンツ(ピンク、ベージュ)

ベビーフリーサイズ 4.000円

水玉フリースシリーズは、さわり心地がフワフワやわらかくて、とっても気持ちがいいですそしてお色もほんとに可愛いピンク色なので、冬のコーデを明るく可愛くしてくれますよ

 

IMG_7998

肩フリルリボンカーディガン(オフ白、ピンク、クロ)

80㎝~90㎝(オフ白、ピンクのみ) 10.300円

100㎝~140㎝ 11.300~

150㎝~160㎝ 13.300円

襟付き水玉フリースジャンパースカート(ピンク、クロ)

80㎝~90㎝ 9.300円

フリルハイネックリブニット(オフ白、アカ、クロ)

80㎝~90㎝ 8.300円

DSC_0106

肩フリルリボンカーディガンのお色違いのピンクとクロです。

ピンクはお上品な落ち着いたピンクで秋冬にぴったりな感じで、クロはお上品で発表会やクリスマス、お正月のお呼ばれの席などにもぴったりですよ

おリボンもサテン、グログラン、別珍とそれぞれ素材が違うんですそして肩のフリルもお召しいただくとフリルが立って立体的になるんです分厚すぎずコートのインナーとしてもおすすめです

 

DSC_0110DSC_0111IMG_6370

赤ずきんちゃんケープ(ピンク、アカ)

ベビーフリーサイズ 12.800円

40thデコレーションケーキワンピース

80㎝~90㎝ 9.800円 (ピンク、アカ、クロ)

100㎝~140㎝ 12.800円~(アカ、クロ)

赤ずきんちゃんバッグ(ピンク、アカ)

ベビーフリーサイズ 5.800円

赤ずきんちゃんミトン(ピンク、アカ)

ベビー、トドラーフリーサイズ 6.300円

 

また、11月21日(金)までミレニアムカード会員さま限定の冬のご優待が開催中です期間中は店頭通常価格から10%OFFになります

ご紹介した新作などお買い得にお求めいただけるチャンスですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

そごう神戸店 078-855-2210

 

カテゴリー: 神戸阪急 パーマリンク