cherryシリーズ入荷♥ジェイアール京都伊勢丹店

こんにちは!

シャーリーテンプル ジェイアール京都伊勢丹店です

1213 1

 

spring collectionで公開中のチェリープリントがさっそく入荷いたしました!!

シフォンチェリープリントジャンパースカート 80、90cm(¥20800)

シフォンチェリープリントワンピース  100~160cm (¥24800~)

1213 6

シフォンチェリープリントワンピース  100~160cm (¥24800~)

1213 02

1213 3

シフォンチェリープリントジャンパースカート 100~140cm (¥22800~)

ふわふわのシフォン素材に散りばめられたcherryが春らしく、とっても可愛いです

また、赤ずきんちゃんコーデにぴったりなおうち型BAGも入荷いたしました!

1215 1

 

 

 

 

 

21215 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち型BAG (¥23800)

細かなデザインはよ~くみてみるときのこやお花が・・・!

ほんとうに絵本の登場人物になった気分になっちゃいます

1213 4

ただいま店内ではChristmas Present Fairといたしまして、

「くじ引きイベント」を開催しております

税込み11,000円以上お買い上げ毎に1回、最大3回までくじを引いていただけます

はずれなしで、シャーリーのかわいいオリジナルグッズが当たります

なくなり次第終了となりますので、

ぜひお早めにチャレンジくださいませ

 

1213 5

/なにがでるかな??\ 

 

皆さまのご来店、お問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちいたしております

ジェイアール京都伊勢丹 7F シャーリーテンプル

☎︎ 0757085356 (直通)

カテゴリー: New Arrival パーマリンク