SHINSAIBASHI♡ねこちゃんコーディネート♡

こんにちは♡SHINSAIBASHI店です♪

2月のシャーリーテンプルはオリジナルプリントのねこフラワーシリーズをはじめ、ねこちゃんモチーフがたくさんです♪

本日はねこちゃんモチーフを使ったアイテムをご紹介いたします♡IMG_9383

ねこちゃんTシャツ(オフ白・ミント)80cm.90cm ¥9,800

ねこフラワースカート付きパンツ フリーサイズ ¥8,800

ベビーサイズだけに登場の大きなねこちゃんモチーフは存在感があってコーディネートの主役になります♪

ベビーちゃんらしくスカート付きパンツと合わせてよりキュートに♡

IMG_9388 IMG_9389

ねこシルエットレースプルオーバー(オフ白・ピンク) 80㎝・90㎝ ¥9,800

デニムニットパンツ(サックス・コン)80㎝・90㎝ ¥8,800

ねこみみセーラーTシャツ(オフ白・ミント)80cm~140cm ¥9,300~

ねこシルエットジャンパースカート(コン)80㎝~140cm ¥11,800~

ねこちゃんの耳を探すのが楽しくなっちゃうコーディネートです♡

長袖のアイテムとコーディネートすれば、すぐに着ていただけますね♡

IMG_9382

Aラインねこキャンディカットソー(オフ白・ピンク)100cm~140cm ¥8,800~

ストライプフリルパンツ(グリーン・グレー)100㎝~160cm ¥12,800~

お袖の透け感がちょっぴりお姉ちゃんぽいカットソーに、レースがかわいいパンツをあわせておしゃれカジュアルに♪

IMG_9380

袖ドッドねこカットソー(オフ白・ピンク)80㎝~140cm ¥7,300~

ハートカラーデニムスカート(サックス・アカ)100㎝~160cm  ¥10,800~

シャーリーテンプルらしいアカにシロドットがかわいいお袖です♪

しっかりしたカットソー生地はデイリー使いにもぴったりです♡

IMG_9381

お袖チュールねこTシャツ(ピンク・サックス)80㎝~140㎝ ¥6,300~

チュール付レギンスパンツ(ピンク・コン)100cm~140cm  ¥9,800~

バレリーナ気分なチュール付きパンツはシルエットがとってもキュートです♪お気に入りのTシャツにあわせてくださいね♡

バレリーナ気分がよりアップするソックスもおすすめです♪

ねこちゃんなコーディネートはいかがでしたでしょうか??

ご紹介しきれなかったアイテムもたくさんです♡

ぜひお店に遊びにいらしてくださいませ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*

■ShirleyTemple SHINSAIBASHI

■営業時間:11:00~19:00

■定休日:毎週火曜日

■大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-9 RE-011 201

■06-4963-2627

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*

 

SHINSAIBASHI店では海外からのお客様に対して現在、免税手続きの準備をしております。準備完了までレジにてパスポートを店舗スタッフにご提示下さればお買上げに対しての消費税と相応の値引き対応をさせて頂きます。

为方便海外来的顾客,本店现在正在对免税手续进行准备和完善。
在免税手续准备好之前,海外客人购物时如向店员提示您的护照(优惠对象为入国之后六个月以内,再入国的日期不适用。)可享受与您在本店购物消费总金额的消费税相当(并不完全等额)的减价优惠。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク