新入荷&Spring Fairのお知らせ♥ジェイアール京都伊勢丹

こんにちは、

ジェイアール京都伊勢丹店です

新入荷のご紹介です!

 

image8

あひる&ひよこボーダーエプロンワンピース (TODDLER)(¥26800~)

大人気のあひる&ひよこちゃんシリーズがついに入荷しました

こちらのワンピースは、ウエストから下部分のフリルエプロンが取り外しできます

 

image1

あひる&ひよこボーダーワンピース (BABY)(¥22800)

大きなフリル衿がとってもかわいい!

ボタンが前開きタイプなのでベビーちゃんにも着せやすいのもポイントです

 

image11

あひる&ひよこボーダージャンスカ (TODDLER)(¥23800~)

 

image0

あひる&ひよこボーダージャンスカ (BABY)(¥21800)

毎日の気温差の激しい春は、インナーの合わせ方次第で暑い日にも寒い日にも着れるジャンスカはマストです

 

image9

ひよこちゃんお散歩ワンピース (¥29800~)

絵本みたいなワッペンがかわいいワンピース

爽やかな印象のストライプ柄になっています

 

image24

image6

あひる&ひよこニットカーデ (¥23800~)

あひる&ひよこボーダーキュロット (¥16800~)

あひるさんについていくひよこちゃんがとってもキュート

パンツにスカートが重なったキュロットはふわっとボリュームがあります

 

image14

ギンガムパニエドレス (¥22800~)

パニエがふわっと大きく広がったドレスで、気分はお姫さま

 

image12

アメリカンスイーツカットソーワンピース (¥15800~)

ポップさが人気のアメリカンスイーツ柄が、たくさん着ていただきやすいカットソー素材に

 

image2

バブーシュカ (¥9800)

プリントのあひるさんとおそろいになれちゃいます

顔まわりにぱっとお花が咲いて、より華やかに

 

image20

あひるポニー (¥3500)

 

image17

ストライプリボン柄ソックス (size:14cm,17cm,20cm,23cm)(¥2800)

 

image10

あひるボーダースタイ (¥3300)

 

image18

ひよこクリップ (¥3300)

 

image19

ひよこソックス (size:11cm,13cm)(¥2500)

 

店内、新商品たくさん入荷しております!

ぜひかわいいあひるさん&ひよこちゃんに会いに来てくださいね

 

。。。。

 

Spring Fairがはじまります

3/9~3/22の期間中、税込み22,000円以上お買い上げのお客さまにピクニックセットをプレゼント

image038

スカラップロゴがとってもかわいいです!

なくなり次第終了となりますのでぜひお早めにゲットしてくださいませ

 

皆さまのご来店心よりお待ちいたしております。

 

ジェイアール京都伊勢丹 7F シャーリーテンプル

 0757085356 (直通)

カテゴリー: New Arrival パーマリンク