★〓★入学卒業スタイルファッションショーin博多阪急★〓★

まだまだ寒い日が続いておりますが、先日博多阪急に一足早く春がやってきましたよ

今年も、恒例の入学卒業スタイルのファッションショーが開催されました。いち早くシャーリーでお買い上げいただきました、4名のモデルちゃんがお気に入りのスタイルを披露してくれました

IMG_3033

入学スタイルに登場の3人は初対面ですが、「あっ、私もそれと悩んだんだ~。そっちもかわいいね」なんて、会話も弾みます

IMG_9733

鏡に向かってポーズを考え中~

IMG_9736  IMG_3045

各ブランドから21名ものモデルちゃんが集合した控え室はさながら入学式会場のよう。控え室からステージへ。ちょっと緊張しながら行ってきま~す

IMG_3067  DSCF3933

DSCF3936  S0043837

かわいいポーズもばっちり決まりました

IMG_3174

午後からは卒業スタイルの部

6年経つとこんなにお姉さんになるんですね~

ドットシフォンのブラウスと、お揃いシフォンをあしらったたっぷり広がるスカートのコーデ

DSCF3998  DSCF4023

ご参加いただきました4人のモデルちゃん、とってもかわいく着こなしてくださってありがとうございました~

このほかにも、いろいろなスタイルを取り揃えております

photo1    photo3

photo2 IMG_9809

 

 

 

 

 

 

デザインによってはすでにサイズ欠けが出ております

ぜひお早めに、お気に入りのスタイルを見つけにいらしてくださいね!

お問い合わせ・ご来店、心よりお待ちしております

博多阪急 シャーリーテンプル 092-419-5881(直通)

カテゴリー: 博多阪急 パーマリンク