♡New Arrival News♡2020.5.25

IMG_4018みなさまこんにちは

暖かい日が多くなり、夏服を揃える時期になりましたね

今回も夏の新作をたくさんご紹介いたします

 

IMG_3822

レースリボンサッカーストライプワンピース¥21,800~(ピンク・サックス)80~130

IMG_3823IMG_3826

シャーリーテンプルらしさが詰まった、フリルとレースがふんだんにあしらわれたワンピース

サッカー地なので夏にさらっと涼しい素材です

IMG_3824IMG_3827

Cuteなパフスリーブに、襟元には重なるレースにプチリボン

IMG_3825IMG_3828

裾には共布フリルにさらにコットンレースでフリフリIMG_4017

後ろから見てもボリューミーなスカートがカワイイ

まるでお人形さんなワンピースは夏のおでかけに是非

 

IMG_3835IMG_3829

レースアップサンドレス¥20,800~(ピンク・サックス)100~160 ※ピンクは100~140

白ベースにカラーのドットが夏らしく涼し気な1枚

IMG_3836IMG_3830

肩ひものサイドテープ、ストライプのレースアップリボン、コットンレース使い。。。

と、細かいディティールが凝ったサンドレスです

IMG_4012

裾にはロゴとハート刺繍

IMG_3839IMG_3832

後ろはゴムシャーリングなのでお着替えもしやすいですよ

IMG_3842IMG_3834

前回ご紹介したセーラーリボンのプルオーバーを合わせて

ピンクには同系色、サックスにはマリンな配色がカワイイ

IMG_3833

プルオーバーはリボンを外すとまた違った印象に

ふんわり広がるティアードスカートまでこだわりの詰まった1枚です

 

IMG_3863IMG_3867

マリンボーダーワンピース¥14,800~(ピンク・コン)80~140 ※ピンクは80~130

夏らしいマリンワンピースの入荷です

IMG_3864IMG_3868

前ボタンでお着替えもしやすく、身頃がTシャツ素材なので汗をかいても気持ちよく着れます

なんといってもポイントはこの大きなイカリマーク

IMG_3865IMG_3869

ハートのイカリマークはキラキラ光るストーン使い

夏の日差しに映えそう

IMG_3866IMG_3870

レースの付いたセーラーカラーが目を引き、BACKスタイルも完璧

 

IMG_3843

IMG_4015

マリンドットパンツ付きスカート¥15,800~(アイボリー・アカ)100~160

マリンな配色が夏を感じさせます

IMG_3845IMG_3853

カジュアルに使えるパンツ付きスカートですが、ドットのフリルやはしごレース、山道テープがガーリー

IMG_3847IMG_3855

注目はこのBACKスタイル

ペプラムフリルがカワイイ~~

IMG_3848

中にパンツが引っ付いてるのでカジュアル使いにぴったりです

IMG_3850IMG_3856

アカ・コン・オフ白のトリコロールカラーでコーディネートしてくださいね

 

IMG_3857

セーラーショートパンツ¥7,800~(アカ・コン)100~140

こちらもマリンカラーな夏らしいショートパンツが入荷しました

IMG_3858IMG_3860

ウエストは総ゴムで履きやすく、フロントの★マークがポイント

IMG_3859IMG_3861

裾のセーラーテープがアクセント

カジュアルですが、裾のフリルが程よくガーリーです

IMG_3862

やっぱりこちらもトリコロールカラーのコーディネートが1番映えます

 

IMG_3878

スカラップツイルショートパンツ¥9,800~(ベージュ・ブルー)100~160

カジュアルボトムがたくさん入荷しております

こちらは裾のスカラップが特徴なショートパンツ

IMG_3879IMG_3882

素材が少し光沢のあるきれいな生地なので、カジュアルだけど上品な雰囲気

IMG_3881IMG_3884

BACKスタイルも大きめなスカラップとリボン使いがカワイイ

Tシャツ合わせはもちろん、チュニックやブラウスと合わせても良さそうです

 

IMG_3885IMG_3890IMG_4013

フレンズビッグTシャツ¥6,800~(オフ白・コン)100~160 ※オフ白は100~140

くまちゃんとうさぎちゃんが仲良く並んだTシャツは、少しオーバーなシルエットで夏に涼しそう

IMG_3887IMG_3892

よーく見ると、くまちゃんとうさぎちゃんのスカートが立体でまるで本物のスカート

IMG_4008

透け感と立体感がプラスされたチュール袖は今のトレンドですね

IMG_3888IMG_3893

そしてなんとBACKはくまちゃんとうさぎちゃんの後ろ姿が

IMG_4014

後ろから見てもインパクトのあるTシャツは、シンプルなボトムと相性がいいですよ

IMG_3889

先程のスカラップショートパンツを合わせて

 

IMG_3895IMG_3899

チュール重ね袖フレンズTシャツ¥5,300~(ピンク・コン)80~140

コンにはくまちゃん、ピンクにはうさぎちゃんなTシャツはふんわりチュール袖がラブリー

IMG_4007

IMG_3897IMG_3901

先程のビッグTシャツと同じように、立体のスカートでおめかししてます

IMG_3898IMG_3902

もちろんBACKスタイルは後ろ姿

くまちゃんやうさぎちゃんのようにボトムにはギンガムやドットを合わせると、プリントとリンクして映えそうです

 

IMG_3871IMG_3875

ドットロゴフレンズワンピース¥9,800~(サックス・パープル)100~140

夏にマストな着やすいワンピースは、ドットの部分が良く見ると。。。

IMG_3873IMG_3877

動物のシルエットが隠れています

IMG_3872IMG_3876

パープルにはうさぎちゃんが、サックスにはくまちゃんのロゴモチーフ

こちらはウエストシャーリングと少し幅広な身頃で、着るとシルエットがとってもかわいいんです

IMG_3874

ちょっとしたレースもよく見ると♡に

 

IMG_3911IMG_3908

ドットフレンズロゴTシャツ¥4,800~(ピンク・サックス)100~160 ※ピンクは100~140

こちらはシンプルな形のTシャツ

IMG_4010

ロゴはこのように、サックスにはうさぎちゃん、ピンクにはくまちゃん

シンプルなのでボトムはなんでも合わせやすく1枚あると便利ですよ

 

IMG_3914IMG_3918

袖ドットフリルフレンズTシャツ¥5,300~(オフ白・サックス)80~140

こちらのTシャツはお袖にドットフリル付き

IMG_4006IMG_4009

それぞれのTシャツで少しずつロゴの配色が違ってます

みなさまはどのTシャツがいいですか??

選ぶのが楽しくなりそうですね

 

IMG_3903

ドットショートパンツ¥8,300~(サックス・パープル)80~140

夏らしいサックスと、パステルなパープルがPOPなショートパンツが入荷しました

IMG_3904IMG_3906

こちらのドットもよく見ると。。動物のモチーフが

なんの動物が隠れているか探してみて下さね

IMG_3905IMG_3907

BACKのポケットは、なんとうさぎちゃんとくまちゃんの形に

もちろんこちらのフレンズロゴのTシャツを合わせて

IMG_3910IMG_3913IMG_3917

 

IMG_3922IMG_3925IMG_3928

キャンディアップリケAラインTシャツ¥9,800(ピンク・サックス・アカ)80~90

ベビーからはPOPなキャンディアップリケのTシャツが入荷しました

Aラインでおなか回りがゆったりしてるのでベビーちゃんに着やすい

IMG_4005

胸元にはストライプのフリルがアクセント

IMG_3924IMG_3927IMG_3930

キャンディはそれぞれフレーバーが違うのか、カラーがそれぞれ

どの色にしようか迷ってしまいそうですね

 

IMG_3931IMG_3934IMG_3937

サッカーストライプキャンディ付きパンツ¥7,800(ピンク・サックス・アカ)80~90

夏に涼しいサッカーストライプのショートパンツが入荷しました

裾のころんとしたキャンディとコットンレースがたまらなくCute

IMG_3932IMG_3935IMG_3938

こちらは先ほどのキャンディTシャツがお揃い

IMG_3933IMG_3936IMG_3939

セットアップが断然オススメです

 

いかがでしたか??

一気に夏らしい商品が入荷しました

皆さまのお気に入りをぜひシャーリーで見つけてくださいね

 

臨時休業のShopもあり、お客さまには大変ご迷惑をおかけしております。

各Shopの営業につきましてはホームページでも随時更新しておりますのでそちらでご確認をお願い致します。

 

 

*掲載した商品の価格は全て税抜きです

*店舗により入荷状況が異なりますので、直接店舗までお問い合わせください

また商品によっては既に完売、予約完売しているものもございます。

あらかじめご了承くださいませ。

公式Instagram @shirleytemple_official

公式twitter @shirley_1974

公式ONLINE SHOP http://store.shirley-jp.com/

 

 

 

 

 

カテゴリー: New Arrival, Official パーマリンク