♡New Arrival News♡2020.7.22

IMG_5127

皆さまこんにちは

梅雨空が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??

雨の降る日はお家でゆっくりお洋服のコーディネートを考えるのも楽しいですよ

今日は秋の新作が入荷したのでさっそくご紹介いたします

 

IMG_5019IMG_5026

ラッセルレースドレス¥35,800~(アイボリー・パープル)100~140

細やかなレース、ふわっとしたチュールの華のあるドレスが入荷しました

IMG_5020IMG_5027

上身頃は何種類ものレースがふんだんにあしらわれており、繊細なはしごリボン使いがポイント

IMG_5023IMG_5030

スカート部分との切り替えのお花のレースが目立ちます

IMG_5123

お袖はレース袖で透け感があり、肩にかかるふわっとした形が上品

IMG_5024IMG_5031

BACKには大きなチュールリボン

IMG_5025IMG_5032

ふわふわのリボンでまるで気分はプリンセス

特別なシーンにふさわしいシャーリーテンプルのドレスのご紹介でした

 

IMG_5033IMG_5038

レース使いベビースーツ¥14,800(オフ白・ピンク)80~90

まるで天使な真っ白のベビースーツと、とびきりラブリーなピンクのベビースーツ

IMG_5035IMG_5040

フリフリなハートにプチリボン使い、コットンレースがアンティークドールのドレスのよう

IMG_5125IMG_5126

レース使いが甘い雰囲気

ハーフバースデーやお誕生日、お写真撮影など特別な日に是非

 

IMG_5054IMG_5049

ハート刺繍スカラップスカート¥8,800~(ベージュ・アカ)100~140※ベージュは110~140

飛び散るハートと裾のスカラップがCuteなスカートが入荷しました

IMG_5055IMG_5050

ハートとロゴ刺繡はきらきら光るラメ刺繍

IMG_5056IMG_5051

裾のスカラップはカジュアルなスカートに甘いアクセント

IMG_5058IMG_5052

BACKには刺繍は入ってないので気にせず座ったり、遊んだりできますね

IMG_5057IMG_5053

裏地付きなので肌当たりも気持ち良い

カジュアルコーデに合わせやすいスカートです

 

IMG_5043IMG_5045

ねこちゃんクローゼットカットソー¥5,800~(オフ白・アカ)80~140

パフ袖になったカットソーは1枚ではもちろん、インナーにもなる便利なアイテム

IMG_5044IMG_5046

ねこちゃんがクローゼットのお洋服たちを取り出しておしゃれしてますね

そしてよく見ると、クローゼットの中の小物やお洋服たちはどれも今までのシャーリーのアイテムたちです

皆さまお持ちのアイテムは描かれてますか??

IMG_5048IMG_5047

先ほどのハート刺繍のスカラップスカートを合わせて

 

IMG_5059IMG_5062

おめかしねこちゃんカットソー¥6,800~(オフ白・ピンク)100~140

おめかししたねこちゃんにひよこちゃんが鏡を向けてあげてるワンシーンがなんともかわいい

IMG_5061IMG_5064

よく見ると大きな靴を履いてますね

ママのヒールの靴に憧れて履いちゃう女の子みたい

IMG_5060IMG_5063

透け感のあるドット地のお袖が甘い雰囲気

こちらも1枚でもインナーでも使えるのでコーディネートの幅が広がりそうです

 

IMG_5069IMG_5075

うさ耳サロペットパンツ¥11,800~(ピンク・ベージュ)100~140

IMG_5071IMG_5076

編み上げリボンとうさ耳がカジュアルだけどとってもガーリー

IMG_5074IMG_5078

BACKスタイル

ストレッチが効いているので履きやすさ抜群です

IMG_5073IMG_5079

前当て部分は取り外しできるので、パンツとしてもお使いいただけます

IMG_5065

先ほどのカットソーを入れてカジュアルコーデ

IMG_5067

リボンタイ付きギンガムブラウスを合わせてちょっぴりお出かけ風に

色んな着方が出来るのでお気に入りのコーディネートを見つけてくださいね

 

IMG_5080IMG_5085

くまちゃんパフュームカットソー¥6,800~(アカ・コン)100~140

IMG_5082IMG_5087

ストロベリーの香水瓶と宝石のような香水瓶にはさまれたくまちゃんがカワイイ

IMG_5081IMG_5086

着ると肩のチュールがふんわり立体になって目を引くシルエットになります

IMG_5083IMG_5088

ハート刺繍のスカラップスカートと合わせて

IMG_5089

以前入荷したお揃いのパーカーを合わせて

 

IMG_5091IMG_5096

タータンフリルペプラムパンツ¥9,800~(ベージュ・コン)100~140

とっても履きやすいストレッチの効いたパンツは腰回りのフリフリがポイント

IMG_5092IMG_5097

ウエストはしっかりしたゴムで着脱がしやすくちょこんとついたリボンがCute

IMG_5093IMG_5098

 

タータンチェックやチュールのフリルが重なってフリフリ

IMG_5095IMG_5100

IMG_5094IMG_5099

BACKはお尻にハートポケットとどこをとってもシャーリーらしいこだわりが

IMG_5090IMG_5084

先ほどのクマちゃんパフュームカットソーを合わせてカジュアルにコーディネート

 

IMG_5104IMG_5101

ねこちゃんクローゼットカットソーワンピース¥9,800~(アカ・コン)※コンは110~140

こちらはねこちゃんクローゼットのカットソーワンピースVer

IMG_5106IMG_5103

1枚でさらっと着れて、華やかなカジュアルワンピースです

IMG_5105IMG_5102

柔らかい優しい肌触りのチュールはよく見るとハート模様

1枚でコーディネートが決まりますよ

 

IMG_5112IMG_5109

ハート刺繍スカラップジャンパースカート¥11,800~(ベージュ・アカ)100~140

ハート刺繍シリーズのジャンパースカートは、カジュアルでもお出かけでも着れそう

IMG_5113IMG_5108

肩のフリルやリボンにハートボタン、ハートやロゴの刺繡が配色になっていてPOPな雰囲気

IMG_5114IMG_5110

フリルは後ろまで連なっていてBACKスタイルも目を引きます

IMG_5115IMG_5111

本日ご紹介したカットソーを合わせて

 

いかがでしたか??

今回はドレスとカジュアルPOPなお洋服が中心の入荷でした

ねこちゃんやくまちゃんのプリントは、お子様と眺めているだけでもいろんな発見がありそうな楽しいプリントです

お子様とご一緒にこのBlogをチェックしていただけたら嬉しいです

 

*掲載した商品の価格は全て税抜きです

*店舗により入荷状況が異なりますので、直接店舗までお問い合わせください

また商品によっては既に完売、予約完売しているものもございます。

あらかじめご了承くださいませ。

公式Instagram https://www.instagram.com/shirleytemple_official/?igshid=udo7e6v8un48

公式twitter https://twitter.com/shirley_1974

公式ONLINE SHOP https://store.shirley-jp.com/

 

カテゴリー: New Arrival, Official パーマリンク