♡New Arrival News♡サーカスプリント発売のお知らせ♡

サーカス

皆さまこんにちは

本日は明日から発売のプリントシリーズのご紹介です

今月のプリントはPOPなカラーでコーディネートが楽しめそうなサーカスプリント

早速ご紹介いたします

 

IMG_5653IMG_5660

サーカスモチーフカーディガン¥14,800~(ブルー・アカ)100~140

今回のサーカスプリントの主役はこのぞうさん・くまちゃんピエロ・ポニーちゃん

IMG_5656IMG_5658IMG_5655IMG_5657

IMG_5666IMG_5664IMG_5661IMG_5662

とっても凝ったサーカスの動物たちのアップリケが特徴です

素材は柔らかいカットソーで着心地も抜群

IMG_5659IMG_5665

袖口はゴム入りなので袖を上げやすい仕様です

センターには縦にストライプリボンと配色のコロンとしたボタンがCute

これからご紹介するプリントにはマストなカーディガンです

 

IMG_5650IMG_5644IMG_5647

 

トランプロゴ刺繡ブラウス¥14,800~(オフ白・ピンク・クロ)100~160

サーカスの世界観にぴったり合うトランプ刺繍のブラウスです

IMG_5652IMG_5645IMG_5649

ピンクとクロはストライプ地、オフ白は無地でそれぞれコーディネートに使えそうです

IMG_5651IMG_5646IMG_5648

トランプモチーフなので袖口にはハートのレース

サーカスプリント以外でも、皆さまお持ちの過去のアリスプリント等に合わせても可愛いですね

 

IMG_5609IMG_5612IMG_5615

サーカスプリントワンピース¥22,800~(ピンク・ブルー・アカ)80~140 ※ピンクは80~90

サーカスの舞台からカーテン越しに覗くかわいい動物たちのプリント

IMG_5611IMG_5613IMG_5617

まるでその場でサーカスの舞台を見ているかのような楽しいプリントです

IMG_5610IMG_5614IMG_5616

こちらのワンピースは1枚で身頃がドッキングされてるので、とっても着やすいです

IMG_5584

IMG_5587

IMG_5580

 

先ほどのカーディガンを合わせてふわふわの衿フリルを出して着てもCute

IMG_5582

 

IMG_5588

先日入荷したばかりのリボンジャケットと合わせてもオシャレ

IMG_5594IMG_5596IMG_5591

1枚でも羽織を合わせても可愛いので長い時期着ていただけそうですね

 

IMG_5628IMG_5624

サーカスプリントジャンパースカート¥27,800~(ピンク・アカ)100~160

こちらはサーカスプリントのジャンパースカートVer

IMG_5629IMG_5625

胸元には山道テープ付きのフリル、フロントにはナポレオン風なレースの装飾、ウエストにはリボンと凝ったデザインになっています

IMG_5626IMG_5630

裾の山道テープがアクセント

IMG_5631IMG_5627

後ろはゴムシャーリングなのでかぶりで着やすいのもポイントです

IMG_5545IMG_5563

トランプロゴ刺繡のブラウスとIMG_5552IMG_5548先日入荷したドットチュールプルオーバーと

IMG_5557IMG_5559IMG_5561IMG_5560

サーカスモチーフカーディガンを合わせて

IMG_5566

リボンジャケットと合わせて

合わせるアイテムによって印象が変わりますので、その日の気分に合わせてコーディネートしてくださいね

 

IMG_5618IMG_5621

サーカスプリントスカート¥17,800~(ピンク・ブルー)110~140 ※ピンクは110~130

こちらはスカートVer

IMG_5623IMG_5620

ウエストにはプチリボンが

IMG_5622IMG_5619

スカートの裾には豪華なドットチュールのフリルが

IMG_5570お揃いのカーディガンと合わせて

 

 

 

 

IMG_5573

 

トランプロゴ刺繡のブラウスとソックスはクロ、リボンジャケットのピンクで甘い雰囲気にピリッとクロを効かせたコーディネート

スカートは自由にコーディネートしやすいですよ

 

IMG_5675

ダイヤ柄ニーハイソックス¥2,800(ピンク・アカ・クロ)14~23㎝

サーカスプリントのダイヤ柄とお揃いのニーハイソックスです

サーカスプリントにはマストですね

IMG_5678IMG_5677IMG_5676

前側にはエンブレムのロゴ入り

(わかりやすいように左右でくっつけた画像です。着用した感じはコーディネート画像をご参考ください)

 

IMG_5679

ポンポンつきリボンハイソックス¥3,000(アイボリー・ピンク)11~20㎝ ※ピンクは11~13㎝

3つ並んだポンポンがかわいいハイソックスが入荷しました

IMG_5598IMG_5599

IMG_5592IMG_5593

 

前から見ても後ろから見てもポイントがあってカワイイ

サーカスプリントに合わせた配色ですが、それ以外のお洋服にも合いそうです

 

IMG_5683IMG_5680

ハットカチューシャ¥13,800(アカ・クロ)Fサイズ

サーカスの雰囲気にぴったりなハットのカチューシャが入荷しました

IMG_5684IMG_5681

IMG_5685IMG_5682

ドットチュールのフリルや星やハートのキラキラチャームに彩られたミニハットがカチューシャに

IMG_5549IMG_5546

サーカスプリントの世界観を良く表現したカチューシャです

 

IMG_5691

サーカステントバッグ¥15,800(ピンク・アカ)Fサイズ

サーカスのテントの形をした遊び心のあるバッグが入荷しました

IMG_5692IMG_5693

合皮素材でショルダーストラップがついてますので普段使いにもぴったり

IMG_5694

 

中はこんな感じで内ポケットが付いてて収納しやすいですよ

 

IMG_5727

サーカスポニー¥6,300(オフ白:ぞう・ピンク:ポニー・アカ:くま)Fサイズ ※1個売りになります。

サーカスのプリントから飛び出した3匹のサーカスの主役たちのポニーです

IMG_5728IMG_5729IMG_5730

アクリルのモチーフにハートのチャーム付き

サーカスプリントのお洋服にぜひ合わせてくださいね

 

IMG_5718IMG_5721IMG_5724

サーカスネックレス¥7,300(オフ白:ぞう・ピンク:ポニー・アカ:くま)Fサイズ

こちらはネックレス

配色のドットリボンときらりと光るハートチャームがポイント

長さは留め具で調節できます

 

IMG_5736

サーカスブローチ¥6,300(ピンク:ポニー・アカ:ぞう・コン:くま)Fサイズ

こちらはブローチ

お好きなところにつけるとよりサーカスコーディネートを楽しめますね

 

IMG_5731

サーカスリング¥5,300(オフ白:ぞう・ピンク:ポニー・アカ:くま)Fサイズ

今回はアクセサリーがたくさんです

リングも登場しました

わっかの部分はゴムになってますのでフリーサイズで使えます

IMG_5732IMG_5734

ネックレスとセットでお使いいただくのがオススメ

今回はお子様が大好きなアクセサリーがたくさんなので、サーカスコーディネートのアクセントにぜひ取り入れてくださいね

 

いかがでしたか?

本日ご紹介した商品は明日8月17日(月)から発売となります

発売日初日に限り、販売方法を以下の通りとさせていただきます

・お電話での承りは11時30分からとさせていただきます。

・初日のみ、ご購入は1品番1色2点までとさせていただきます。

サーカスの世界感をふんだんに詰め込んだお洋服たちをぜひチェックしてくださいね

 

 

*掲載した商品の価格は全て税抜きです

*店舗により入荷状況が異なりますので、直接店舗までお問い合わせください

公式Instagram 

公式twitter 

公式ONLINE SHOP 

 

カテゴリー: New Arrival, Official パーマリンク