♡New Arrival News♡2020.8.19

差し替えIMG_5877

皆さまこんにちは

先日UPされたサーカスプリントはもうチェックしていただけましたでしょうか?

シャーリーらしいPOPなプリントは必見です

まだの方はぜひ前の投稿をご覧くださいませ

今週はプリンセスのようなドレス、デイリーにぴったりなカジュアル、ベビーちゃんらしい甘いお洋服が入荷しました

早速ご紹介いたします

 

IMG_5746IMG_5750

ファーケープ¥21,800~(アイボリー・ピンク)M・Lサイズ

ふわふわのファーとまるでうさぎさんのお耳のようなモチーフが素敵なケープ

IMG_5747IMG_5751

リボンの先にはハートのチャームつき

IMG_5748

リボンはボタンで取り外しできますので、ドレスの雰囲気に合わせてみてくださいね

 

差し替えIMG_5754差し替えIMG_5758

お花ドレス¥52,800~(ピンク・サックス)100~140

大きな立体のお花のモチーフがとっても目を引きます

IMG_5755IMG_5759

スカートの中にはペチコートがついていてまるでお人形さんのドレスのよう

IMG_5760

IMG_5756IMG_5761

襟回りのフリルにもパールモチーフ

ウエストの切り替え部分はベルベッドリボンにハートのチャーム

とっても凝ったスペシャルなドレスです

IMG_5831

IMG_5836

差し替えIMG_5833差し替えIMG_5837

BACKの大きなリボンは取り外しできます

IMG_5834IMG_5835IMG_5839

ファーケープと合わせて

 

IMG_5771IMG_5778

シャンタンフリルドレス¥39,800~(アイボリー・サックス)100~140

こちらはボリュームのある段々フリルが豪華なシルエット

IMG_5772IMG_5779

ドットチュール使いやはしごリボン、フリルにも繊細なレースが

IMG_5773IMG_5780

ティアードフリルがハリがあり、着るとふわふわでカワイイです

IMG_5775IMG_5782

BACKスタイルも凝ってます

IMG_5840IMG_5842

IMG_5841IMG_5843IMG_5844

アンティークドレスのようなカラーも素敵ですね

 

差し替えIMG_5832差し替えIMG_5838

バラクラウンカチューシャ¥17,800(アイボリー・ピンク)Fサイズ

先ほどから何度もコーディネートで登場しているカチューシャ

ベルベッドリボンで作られた薔薇モチーフにキラキラのストーン使い、とこんなに凝ったカチューシャはシャーリーならでは

まるでお花の妖精さん

 

特別な日に着たくなる、ドレスアップスタイルのご紹介でした

 

IMG_5799IMG_5803

重ね着風プルオーバー¥11,800~(ピンク・ブルー)100~160 ※ピンクは100~140 ブルーは110~160

着やすい薄手のトレーナーが入荷しました

IMG_5800IMG_5804

はしごリボンやフリル使い、そしてふんわり広がる形がCute

IMG_5801IMG_5805

広がるシルエットがかわいいので、ボトムにはシンプルなパンツを合わせて

IMG_5845IMG_5846IMG_5848

同じはしごリボン使いのパンツと合わせて、キレイ目カジュアルスタイルの完成です

普段使いだけではなく、お出かけにも是非

 

IMG_5789

ソーイングガールトレーナー¥10,800~(オフ白)100~140

IMG_5791

ミシンで何かを作ってる様子の女の子

ソーイングバードも登場してますね

IMG_5790

肩のストライプフリルとブルーのリボンがアクセント

IMG_5792

後ろから見ても肩のフリルが目を引きますね

 

IMG_5853

スカラップのチェックのスカートと合わせてみました

ドロップショルダーがオシャレなシルエット

 

IMG_5793IMG_5796

ソーイングタイムカットソー¥6,800~(オフ白・ピンク)100~140

IMG_5795IMG_5798

こちらは糸巻きをお手伝いしてるねずみちゃんのプリント

いったい何が出来上がるのでしょうか??

IMG_5794IMG_5797

襟のレースはよく見るとお星さまの形です

IMG_5850IMG_5856

こちらもカジュアルにチェックやデニムのスカートと合わせて

合わせやすいトップスなのでデイリー使いに最適です

 

IMG_5783IMG_5786

リボンジャガードセーラージップカーディガン¥12,800~(ピンク・コン)100~140 ※コンは110~140

リボンの総柄ジャガードがかわいいジャケットはカットソーで着やすく、ちょっと羽織るのに便利な1枚

IMG_5784IMG_5787IMG_5785IMG_5788

セーラーカラーが目を引きます

IMG_5857IMG_5860

通園や通学に1枚あると便利ですよ

IMG_5858IMG_5862

リボン柄やセーラーカラー使いでカジュアルガーリーコーディネートをお楽しみください

 

IMG_5807IMG_5810

ハートキルトMA-1ジャケット¥15,800~(ピンク・クロ)110~160 ※ピンクは110~140

軽い中綿のMA-1はハートのキルティングがCute

IMG_5809IMG_5812

ジップサイドのフリルもポイント

ハート柄ですが無地なのでとても合わせやすく、飽きのこないデザインです

IMG_5808IMG_5813

見えない裏地部分にはこだわりのプリントが

IMG_5851IMG_5859

こんな感じで毎日着られるカジュアルなコーディネートにぜひ羽織ってみてくださいね

 

IMG_5816IMG_5814

うさぎアップリケプルオーバー¥7,800(オフ白・ピンク)80~90

ベビーちゃんに人気のうさぎちゃんのプルオーバーが入荷しました

IMG_5817IMG_5815

オフ白にはアカ、ピンクにはピンクを合わせたコーディネートがオススメです

IMG_5867IMG_5868IMG_5871IMG_5872

ドットフリルのボリュームあるボトムを合わせて

IMG_5869IMG_5873

こちらは同じうさぎちゃんのドットのパンツと合わせて

 

IMG_5818IMG_5822

リボン付きチュールスカート¥8,800(ピンク・アカ)F(80~90)サイズ

ふわふわのチュールに沢山のリボンがついたカワイイが詰まったスカート

IMG_5819IMG_5823

IMG_5820

こちらはパンツ付きではなく、スカートのみのタイプです

IMG_5821IMG_5824

座ったりおねんねする時、邪魔にならないように後ろ側にはリボンはついていません

IMG_5865IMG_5870

先ほどのうさぎちゃんのプルオーバーと合わせてみました

こんな風にカジュアルなトップスを持ってきても合いますし、ブラウスでドレスアップ風にもコーディネートできますよ

 

IMG_5828IMG_5825

ぞうさんアップリケカットソーワンピース¥11,800(ピンク・アカ)80~90

サーカスシリーズから着やすいカットソーワンピースが入荷しました

IMG_5829IMG_5826

ぞうさんのアップリケが可愛すぎます

IMG_5864IMG_5863

先日入荷したポンポンのハイソックスと合わせるのがオススメです

こちらは普段使いに着やすいカットソーなので、サーカスプリントのワンピースとはまた違った使い方ができそうです

 

いかがでしたか??

まるでプリンセスな特別感のあるドレスや、デイリー使いにぴったりなカジュアル、そしてベビーちゃんのCuteなコーディネートと、幅広くご紹介させていただきました

日常から、非日常まで、さまざまなシーンでシャーリーのお洋服を楽しくコーディネートしていただけると嬉しいです

 

また次の新作のUPを楽しみにしててくださいね

 

*掲載した商品の価格は全て税抜きです

*店舗により入荷状況が異なりますので、直接店舗までお問い合わせください

また商品によっては既に完売しているものもございます。

あらかじめご了承くださいませ。

公式Instagram 

公式Twitter 

公式ONLINE SHOP

 

 

 

カテゴリー: New Arrival, Official パーマリンク