♪HAKATA KIDS COLLECTION 2015 Spring&Summerファッションショー♪

みなさま、こんにちは

本日は博多阪急で先日開催されました、ファッションショーの様子をレポートします

まずトドラーの部で登場してくれたのはあいりちゃん

IMG_5656  IMG_5666

いつもはお姉ちゃんと一緒だけど、今回は初めてひとりでモデルちゃんデビューです

今期大人気のアリスワンピに、以前阪急限定で発売されたチェシャ猫のバッグをコーディネートまさに絵本から飛び出してきたようなアリスちゃんコーディネートは大好評でした

IMG_5677  IMG_5684

あおいちゃんは、少し大人っぽいマーメイドプリントをチョイス優雅に泳ぐマーメイドのサンドレスにパールをあしらったようなボレロを重ねて。ふわふわチュールのカチューシャもお似合いです

IMG_5710    IMG_5723

初対面のふたり、ショーが終わるころにはすっかり仲良しに手をつないで帰ってくる姿はとってもかわいかったです

午後のシスター部門に登場してくれたのは、るんちゃん

IMG_5742  IMG_5737

阪急限定のシフォンワンピースをステキに着こなしてくれました涼しげなシフォンストライプと、麦わらのヘッドドレスがとってもさわやか

登場してくださったモデルちゃんたち、本当にありがとうございました

そしてそして、ショーであおいちゃんが着てくれたマーメイドプリントが入荷いたしました

IMG_0709  IMG_0713

IMG_0720   IMG_0637

パールのような海のバブルとおすまし顔のマーメイドのプリント。シルバーラメがキラキラしてます。

マーメイドプリント ノースリーブワンピース 黒・パープル 110~160㎝ 22,800円~

ニットボレロ オフ白・黒・パープル 110~160㎝ 12,800円~

カチューシャ ピンク・サックス 11,800円

さらに、ハンカチうさぎプリントも入荷しました

IMG_0716  IMG_0707

ハンカチうさぎプリント エプロンつきワンピース 100~140㎝  20,800円~

ハンカチうさぎプリント ノースリーブワンピース 100~160㎝ 17,800円~

ハンカチうさぎスカート 100~140㎝ 11,800円~ (ともにオフ白・ピンク)

ドットカットソーボレロ 110~140㎝ 10,300円~

ドット重ね着風カットソー 100~160㎝ 8,800円~(ともに ピンク・キイロ)

IMG_0640

コーディネートしているニーハイソックスはこちらです。

左からピンク・キイロ・オフ白

16~18㎝、19~21㎝、22~24㎝ 2,300円

※価格はすべて税抜表示です。

 

 

 

気になるアイテムなどございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。お待ちしております

                      

博多阪急 シャーリーテンプル 直通092-419-5881

カテゴリー: 博多阪急, 未分類 パーマリンク