ファッションショー♪  IN 西武福井店

こんにちは西武福井店です

先月の3月29日(日)にこどもフロアにてファッションショーを開催いたしましたのでご紹介させていただきます。

当日は10人のお子様に出場していただきました

まずはカジュアルなコーディネート提案から

ほのかちゃん gif   DSC00808

2人ともポーズバッチリ

DSC00804  DSC00803

同じ羽織でも色が変わるとイメージも変わりますねとても仲良しコンビです

そしてちょっとしたお出かけコーディネート

DSC00747 DSC00780

みんな可愛い

そして、そごう西武 Limited Item より

メロディラフォルテサンドレス

DSC00793

さわやかですね 夏先取りですね

そしてフォーマル提案

DSC01189  ゆづきちゃんgif

お澄ましスタイル

ギャラリーからも可愛いのお声が沢山沸きました

朝は早くからご来店いただきヘアスタイルからメイクまで本格的にみんな頑張りました

ママもお子様もみんなニッコニコ最初は嫌がっていたお子さまもショーが終わる頃にはノリノリで、次も出たあとご機嫌

スタッフもテンション上がりまくり

素敵な一日をありがとうございました

DSC01200

 

西武福井店 0776-63-5823(直通)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク