ジェイアール京都伊勢丹♥新入荷のご紹介

こんにちは、

シャーリーテンプル京都伊勢丹店です!

新入荷のご紹介です

💖くまちゃんロングトレーナー (¥10800~)

💖ハートロングパンツ (¥10800~)

たくさんのぬいぐるみのプリントがかわいらしいトレーナー!

ロング丈なので、パンツに合わせてもカジュアルになりすぎず着こなせます🐻🌹

 

💖アリスヘアバンド (TODDLER / BABY ¥6800 )

💖アリスワンピース (TODDLER ¥16800~ / BABY / ¥15800)

💖トランプ柄タイツ (TODDLER /BABY ¥4500 )

まさにアリスになれちゃうワンピース♠

ふりふりのエプロンがメルヘンでとってもかわいいです✨

 

タイツのおしり部分にはこっそりトランプのうさぎさんが・・・🐇💕

 

💖リバーシブルウォッシャブルダウンベスト (¥15800~)

💖リボン付きコーデュロイキュロット (¥10800~)

うさぎさんとパンケーキの総柄がとっても可愛いです🥞🎵

リバーシブルになっており、裏側はあわせやすいワンカラー💓

1枚でいろんなコーデを楽しめちゃいます💕

 

💖ハートタフタキルトコート (¥17800~)

ハート型のキルト生地は、とってもラブリーでシャーリーコーデにぴったりです🎀

 

💖(BABY)アリス風パンツ付きスカート (¥7800)

ラインとレースで、どこかドーリーな印象なスカート💗🏰

小さなアリスちゃんになれちゃいます♠

 

ぜひご来店をお待ちしております🎀✨

 

ジェイアール京都伊勢丹 7F シャーリーテンプル

☎ 0757085356 (直通)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク