★そごう広島店リニューアルオープン★

みなさま こんにちは

Shirley Temple そごう広島店が装いも新たにリニューアルオープンいたしました

とっても可愛くなった新しいショップをご紹介させていただきます。

image

image

海外からやってきたエプロン付ワンピースを着たうさぎちゃん

あまーい香りのするお菓子にも注目です

image       image

おめかしプードルちゃんも、みなさまをお迎えします。

image     image

見ているだけでワクワクするものがたくさん溢れています。

image      image

みなさまもたくさんの可愛いを見にいらしてくださいね

リニューアルオープンを記念したフェアは26日(日)まで開催中です。

ノベルティのバッグも大好評です

image

なくなり次第終了となりますので、お早めに

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

シャーリーテンプルそごう広島店

082-512-7632(直通)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク