おすすめアイテム紹介♡浦和伊勢丹

こんにちは!浦和伊勢丹店です

だんだんと寒い日が増えてアウターが欲しい季節となってきました

これからの季節にぴったりなアイテムを

かわいいコーディネートと共にご紹介していきます

 

ハートポケットギンガムエプロン【ピンク・アカ】F(80~90)、S~L ¥15,800~

ジンジャーマンカットソーブラウス【ピンク・アカ】80~140 ¥8300~

ハートポケットギンガムエプロン【ピンク・アカ】F(80~90)、S~L ¥15,800~

はしごリボンプルオーバー【ピンク・アカ】100~140 ¥13,800~

 

スタッフイチオシのエプロン

シャーリーちゃんのコーデには欠かせないエプロンがハートポケットがついた

ギンガムチェック柄で登場です

ピンクと赤でかなり雰囲気が変わるので迷ってしまいますね

 

 

うしろ姿も大きなリボンが目立ってかわいい

切替部分が繋がっているので、

エプロンジャンパースカートのように着ることもできます

パニエでふわふわにしてあげるとかわいさアップ

 

スノードームトレーナーワンピース【ピンク・パープル】100~140 ¥10,800~

サーカステントバッグ【ピンク・アカ】Fサイズ ¥15,800~

リボンベレー帽【ミント・コン】52~56 ¥14,800~

 

こちらはカジュアルなお出かけに使える、

ゆめかわいいプリントのトレーナーワンピースを使ったコーディネートです

 

 

腕の部分にはコットンレースをあしらったハートのモチーフが

トレーナー素材でさらっと着やすいワンピースです

 

ジンジャーマントレーナー 【オフ白・ピンク】80~140 ¥8,800~

フリルリボンショートパンツ 【チャ・アカ・グレー】80~140 13,800~

ジンジャーマン裏起毛ワンピース 【ピンク・コン】80~140 ¥13,800~

ポンポンニットケープ 【アイボリー・ピンク・アカ】Fサイズ ¥13,800~

 

クリスマスにピッタリなご姉妹ちゃんコーデです

ジンジャーマンのアップリケがインパクトがあって華やかです

右のトドラーちゃんはショートパンツを合せて動きやすく

左のベビーちゃんはサンタさんのようなニットケープを合せてみました

おそろいコーデにいかがでしょうか

 

ここからは再入荷アイテムのご紹介です

サンタカットソーワンピース 【アカ】80~140 ¥15,800~

ファーティペット 【ベージュ・チャ】Fサイズ ¥9,800~

 

昨年、大人気だったサンタさんになれるかわいいワンピースが再入荷致しました

そちらのワンピースに今年登場したティペットを合せるとゴージャスな雰囲気に

クリスマスパーティーで一番目立つ、シャーリーちゃんになれちゃいます

 

リボンツイードコート 【オフ白・ピンク】100~160 ¥39,800~

 

大人っぽい雰囲気で着られるツイードコート

お姉さんのサイズまでお作りがあるのでお揃いコーデも出来ちゃいます♪

ファーのお襟は取り外しができるので違った雰囲気のコーデにも出来ます

 

リボン付うさ耳ボアコート 【オフ白・ピンク】F(80~90)、S~L ¥20,800~

 

こちらも昨年大人気だったうさ耳のついたふわふわのボアコートです

うさぎちゃん好きにはたまらないコートが再入荷

ぬいぐるみのようにふわふわで温かく、うさ耳がとってもキュート

 

うさぎちゃんリュックと合わせてうさぎコーデの完成です

 

いかがでしょうか!?

気になるアイテムやコーディネートは見つかりましたか??

温かいアウターやクリスマス感のあるアイテム、コーディネートをたくさんご紹介致しました

寒くなる季節に合わせて、ぜひご参考にしてみてくださいね

 

また、満了のメンバーズカード2冊と交換できる

かわいいノベルティもご用意しております

 

大人気のオリジナルプリントグラスから新しくお菓子のお家プリントが加わりました

 

大人気のお菓子のお家プリントのグラスです

このコップでクリスマスパーティーをしたらお写真映えもばっちりです

クリスマスの飾りつけやお家のインテリアとして使ってもとってもかわいいです

数に限りがありますので、気になる方は是非お早めにゲットしてくださいね

 

※掲載しているお値段は全て税抜き価格となっております。

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ 

気になるものございましたら、是非お電話でもお問い合わせくださいませ

スタッフ一同ご利用お待ちしております

 

浦和伊勢丹店 048-764-8080 (直通)

 

カテゴリー: 浦和伊勢丹 パーマリンク