そごう千葉店♡おすすめコーディネート

皆さまこんにちはそごう千葉店です

先週発売のおやゆび姫シリーズが、早速大人気です

皆さまもお気に入りは見つかりましたか?

おやゆび姫ptサンドレス ピンク・ミント 100~160cm ¥29,800~

リボン付きキャノチェ ピンク・サックス S・Mサイズ ¥15,800

絵本の世界がそのままドレスになったような、夢の詰まったシリーズ

プリントものだけでなく、どのアイテムもひとつひとつ凝った作りになっているので、カジュアルコーディネートに取り入れて頂くのもおすすめです

 

 

お花刺繍チュールフリルプルオーバー オフ白・ピンク・ミント 80~140cm

¥9,300~

リボン付きキャノチェ ピンク・サックス S・Mサイズ ¥15,800

バックフリルデニムJSK サックス 100~140cm ¥11,800~

おやゆび姫モチーフクリップ ピンク・クリーム F ¥3,800

 

羽織りものを足せば、ちょっとしたお出かけスタイルにもなりますね

カーディガンとお揃いの、ツバメさんモチーフのヘアクリップはお帽子に付けてアレンジしてみました

おやゆび姫カットソーカーディガン ピンク・ミント 100~140cm・F(150~160cm)

¥15,800~

こちらはベビーちゃん

パンツ付きスカートはティアードでたっぷりギャザーが入っているので、こんなにフワフワに広がります

お花いっぱいのコーディネート

おやゆび姫ptパンツ付きスカート ピンク・ミント F(80~90cm) ¥8,800

お花レースヘアバンド オフ白・ピンク F ¥3,500

 

いかがでしたか?

お気になるものがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ

お待ち申し上げております

そごう千葉店 043-306-6227

カテゴリー: そごう千葉店 パーマリンク