♡新作アイテム&コーディネートご紹介♡浦和伊勢丹

こんにちは浦和伊勢丹店です

暖かい日が続き、爽やかな気持ちの良い季節になってきました

 

これからのシーズンに大活躍なカジュアルアイテムが入荷しましたのでご紹介します

 

 

 

ハートスカラップうさくまTシャツ¥11,880~(ピンク・サックス)ピンク⇒90~140 サックス⇒90~160

ハートスカラップ5分丈パンツ¥11,880~(ピンク・サックス・コン)ピンク⇒90~140 サックス・コン⇒90~160

 

セットアップでかわいいアイテムの登場です

バースデーケーキを持ったくまちゃんとうさぎちゃんのプリントがとってもキュートなTシャツと、さらっと着やすい素材のカジュアルパンツです

 

 

新作のTシャツにキャンディ&アニマルプリントスカートを合わせたコーデもおすすめ

春夏にぴったりな涼しげコーデの完成です

 

 

お袖のフリルにはギンガムチェックとハートの刺繍

よく見るとシャーリーのロゴもありますよ

 

 

 

バルーンTシャツ¥6,380~(オフ白・ピンク)100~140

 

ねこちゃんがバルーンでお空を飛んでいるようなプリントが描かれたTシャツ

小鳥さんも一緒に飛んでいます

淡い優しいお色味でどちらの色も迷いますね

 

 

 

ショートパンツと合わせて元気っ子コーデ

リボンとチェリーがキュートなリュックとも相性抜群です

夏のレジャーやお出かけにもピッタリですね

 

 

他にもおすすめコーデ一気にご紹介していきます

キャンディ&アニマルプリントワンピース¥20,680~(オフ白・ミント)90~140

キャンディ&アニマルプリントリボンポニー¥4,180(オフ白・ミント)Fサイズ

キャンディ&アニマルプリントフリルブラウス¥12,980~(オフ白・ミント)100~140

キャンディ&アニマルプリントスカート¥10,230~(オフ白・ミント)F(80~90)100~140

 

大人気のキャンディ&アニマルプリントシリーズ

爽やかで清楚なミント、カラフルでPOPなオフ白、イメージがガラッと変わるので迷ってしまいますね

お揃いのリボンポニーを合わせるとさらにキュート

 

ギンガムチェリー刺繡ワンピース¥23,980(ピンク・キイロ・アカ)80~90

はしごリボンチェリー麦わら帽子¥9,130~(ピンク・アカ)48~56

 

こちらはベビーちゃんのコーディネート

ビタミンカラーなギンガムチェックのワンピースに麦わら帽子をあわせて

夏らしいコーディネートにしてみました

 

気になるアイテムは見つかりましたか

爽やかで涼しげなコーディネートをたくさん紹介させて頂きました

ステイホームの毎日ですが、かわいいお洋服に少しでも癒されて頂けましたら幸いです

 

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚

 

浦和伊勢丹店は10:30~20:00まで営業しております

お電話注文お代引きでのお買い物も承っておりますので、お気軽にお電話でのお問い合わせもお待ちしております

 

浦和伊勢丹店 048-764-8080 (直通)

 

カテゴリー: 浦和伊勢丹 パーマリンク