♡なりきり撮影会♡仙台三越店

こんにちは

仙台三越店です。

7/17(土)・18(日)の2日間

仙台三越店で久しぶりの

『なりきり撮影会📷✨』を開催致しました。

今回はミントカラーの『花の妖精』でパチリ

掲載の許可をいただいた妖精ちゃんたちの

楽しそうな様子を少しご紹介いたします

可愛いポーズでパチリ📷✨はにかんだ表情がとっても可愛いです

あどけない表情にキュンひとりでおすわりしてお写真撮れました✰

この日のためにポーズを考えて来てくれました楽しさが伝わってきます

前回よりずいぶんお姉さんにとっても似合ってます

ティアラもお花の冠もどちらもお似合い大人っぽい素敵な妖精さんです

 

他にも参加してくださったお子様たち

ありがとうございました。

私たちスタッフもとっても楽しい撮影会でした

 

(※撮影時の短時間のみマスクを外していただきました)

 

仙台三越店

☏022(211)1228

 

 

カテゴリー: なりきり撮影会, 仙台三越 パーマリンク