丸井今井函館店 オープンいたしました♪

皆様こんにちは

丸井今井函館店、本日オープンいたしました

image

 

 

 

 

 

 

北海道の皆様、お待たせいたしました

とっても可愛いお店になりましたので、昨日に続きお店の様子をご紹介させていただきます

image

 

 

 

 

 

 

ドレスハットでおめかししたグリーンのプードルちゃんがお出迎え

image

 

 

 

 

 

 

隣に飾ってあるのが、オープン記念ノベルティのBaby Pink Tote Bagです

すっごく可愛くて実用性もあるので、皆様ぜひお店でご覧になってみて下さいね

image

 

 

 

 

 

 

大人気のぬいぐるみプリント

カジュアルからお出かけまで色々なコーディネートが楽しめます

image

 

 

 

 

 

 

通園通学にもぴったりなパンツやTシャツ、トレーナーも

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

これからの季節の必需品アウターやタイツ、レギンスもたくさん揃っております

アウターは人気のものはすぐに無くなってしまうので、今がチャンスですよ

お写真以外にも、可愛いお洋服をご用意してお待ちしております

オープン記念ノベルティと、可愛いペーパーガーランドを手作りして頂けるハロウィンイベントも同時開催中なので、皆様ぜひニューオープンの函館店にお越し下さいませ

スタッフ一同お待ちしております

丸井今井函館店 0138-83-1878(直通)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク