☆香林坊大和店☆なりきりモデル撮影会♪

皆様こんにちは

シャーリーテンプル香林坊大和店です

10月24日に香林坊大和のハロウィーンイベント

なりきりモデル撮影会」が開催されました

シャーリーテンプルからも可愛いモデルちゃんに参加して頂きました

その時の様子をご紹介させていただきます

まずはヘアセットとメイクUP。。。。

5 image

6

みんなちょっぴり緊張しつつも、チークや口紅の色を選んでドキドキワクワク

いつもと違う姿に変身です

そしていよいよステージで撮影

 

ママお手製のカチューシャをつけてバッチリポーズ

元気いっぱいCUTEな姿に大人たちも大興奮です

image

 

 

 

 

 

 

 

image

姉妹でも参加して下さいました

 

 

 

 

 

 

最後は店頭でパシャッ

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いモデルちゃんたちのおかげでとっても素敵な撮影会になりました

ご協力頂いたご家族の皆様も本当にありがとうございました

次回も素敵な撮影会が出来る事を楽しみにしています

                                             

 

10月28日~11月3日

香林坊大和7DAYSご優待会開催

期間中は香林坊大和ポイントカードのポイントが2倍になり、

とってもお得にお買い物ができます

新作が多数入荷しておりますので、この機会に是非足をお運び下さい

可愛いお洋服を沢山ご用意してお待ちしております

 

香林坊大和店 TEL076-255-0450(直通)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

カテゴリー: なりきり撮影会 パーマリンク