♡伊勢丹新宿店♡新作のご紹介♡

 

 

こんにちは、伊勢丹新宿店です

過ごしやすい陽気になってまいりました

そろそろ半袖の出番ですね

キラキラな日差しの下で映えるさわやかなアイテムをご紹介いたします

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

カップアイスカーディガン

アイボリー ・ キイロ

100 ~ 160cm  ¥16,280~

カップアイスの刺繡が施されたカーディガンです

ふわっとした肌触りの良いカットソー生地で、着心地もバッチリです

 

 

トッピングのカラースプレーまで刺繡されていて、とても凝っています

食べるのがもったいないくらい可愛いらしいカップアイスですよね

 

 

衿と袖のコットンレースはお花の形になっています

キラキラのクリアボタンは飾りで、実はスナップボタンになっているので、

お着替えもしやすいです

 

 

 

お次はギンガムチェリーシリーズをご紹介いたします

 

 

ギンガムチェリープルオーバー

オフ白 ・ キイロ

80 ~ 140cm ¥14,080~

 

ギンガムチェリーリボンフリルスカート

キイロ ・ アカ

100 ~ 140cm ¥15,180~

 

ギンガムチェックがレトロな雰囲気で可愛らしく、目を引きます

セットアップでコーディネートしていただくと華やかさがアップします

 

 

チェリーが刺繡された大きなリボンもポイントです

リボンの縁はピコ刺繡されていて、シャーリーならではの細やかなお作りです

 

段フリルにあしらわれたコットンレースが良いアクセントになっています

ギンガムにドットとスカラップ、可愛らしさがギュッと詰まっていますよね

 

 

カップアイスカーディガンを羽織らせてみました

ポップな可愛らしさが弾け飛ぶようなコーディネートはいかがでしょうか

 

シャーリーテイストをぜひお楽しみください

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

伊勢丹新宿店 本館6階

直通℡ 03-6273-0337

 

 

 

 

カテゴリー: 新宿伊勢丹 パーマリンク