★そごう広島店★ファッションショー★

みなさま、こんにちは

そごう広島店では先日11月15日にキッズファッションショーが行われました

とってもキュートなモデルちゃんが参加してくれたので、

当日の様子をご紹介させていただきます

 

image

 

 

 

 

 

 

 

「ラプンツェルの髪型にして」とリクエストしてニコニコのくるちゃん

image

 

 

 

 

 

 

 

すっかりお姉さんに変身したのんちゃんもニコニコでパチリ

image

 

 

 

 

 

 

 

準備が整ったねおちゃんは本番前にポーズを考え中です

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくゲームをしながら待ちつつも、「本番ですよー」の声がかかるとちょっと緊張

 

imageimageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

でもでも、本番が始まってしまえば、

今日のコーディネートのポイントはのインタビューもバッチリです

image

 

 

 

 

 

 

 

くるちゃん、ねおちゃん、のんちゃん  参加してくれて、どうもありがとう

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ShirleyTempleそごう広島店では、11月20日より、ChristmasPresentFairを行います。

税込37,800円以上お買いあげいただきますと、白雪姫柄のマットをプレゼントいたします

201511

今回のファッションショーでモデルちゃんが着てくれたお洋服の他にも、

これからのクリスマスのイベントなどにもピッタリな冬物アイテムを

たくさん揃えて、みなさまのご来店をお待ちしております

 

そごう広島店

直通082-512-7632

カテゴリー: 未分類 パーマリンク