♡2022.10.28発売♡New Arrival News♡

皆さまこんにちは

今週の新作は、シャーリーオリジナルのPOPなウールチェックを使ったシリーズに、あたたかいハーフコートや裏起毛のカジュアルでラブリーなお洋服たち

冬のコーディネートを彩るマフラーとミトンも入荷します

早速ご紹介いたします

 

チェックウールコート¥54,780~(ピンク・ブルー)100~160

シャーリーオリジナルのチェックウール生地のコート

他で見たことのないような鮮やかでPOPなカラーが、冬のコーディネートに映えそうです

ふわっふわのボリューミーなファー襟は取り外しOK

ファー襟は単品でワンピースやほかのジャケット、コートにつけて楽しめます

優しい肌触りのファーは、あまりの気持ち良さにずっと触っていたくなりそう

お袖とフロントには、薔薇のボタンがアクセントに

BACKスタイル

ファー襟を外すと、丸襟の上品なコートに

気分で襟を取り外して、色んなコーディネートを楽しんでいただけます

華やかなチェック地が、冬に映えますね

これ1枚羽織るだけで、気分が盛り上がるコートです

 

くまアップリケチェックウールジャンパースカート¥32,780~(ピンク・ブルー)100~140

POPなチェックウール生地に、大きなアップリケ使いがCuteなジャンパースカート

大きめの飾りボタンとウエストのリボンがポイント

注目はやっぱりこのくまちゃんのアップリケ

蝶ネクタイでおめかししたくまちゃんは、お花とプレゼントボックスを持ってお出かけしてるようです

鮮やかなカラーのチェックウール生地なので、インナーはカラー物が映えますね

ギンガムフリルプルオーバーやリブテレコカットソー等、今年はカラーのインナーが豊富なのでお気に入りの組み合わせを楽しんでみてはいかがですか

チェックウールコートを羽織って

シリーズでコーディネートするのもオススメです

 

ハートポケットチェックウールスカート¥21,780~(ピンク・ブルー)100~160

ハートポケットが可愛らしいスカート

ハートポケットにはポンポンリボン付き

まるで雪のようで冬のおしゃれにぴったり

裾にはハートのレース付き

タイツを履くとレースがより目立ちますよ

 

サイドフリルチェックパンツ¥23,980~(ピンク・ブルー)100~140

シャーリーの冬アイテムで、いつも人気のウールロングパンツ

寒い冬でも暖かくオシャレを楽しめます

サイドにはさりげないロゴ刺繡入り

裾のフリルとリボンが、パンツを甘い雰囲気に仕上げます

オシャレなパンツですが、ウエストはゴムで履きやすいのもうれしいですね

 

ジャムニットプルオーバー¥28,380~(ピンク・ミント)100~160

ドット柄の蓋にリボンのパッケージがCuteなジャムを、大きく編み込んだニット

袖口と襟ぐりにはフリルをあしらい可愛らしい印象に

ジャムのパッケージはベルベットリボンでラッピング

ハートポケットチェックウールスカートと合わせて

POPなカラー合わせに注目です

サイドフリルチェックパンツと合わせて

上下のあわせは配色でも同色でも、どちらも合うので好みで選んでくださいね

 

くまニットカウチン¥36,080~(ピンク・アカ)S(100~115)M(115~130)L(130~145)F(150~160)

寒くなってきたこの時期に、すぐ羽織れるざっくりしたニットカウチン

片方のポケットはプレゼントボックス、もう片方のポケットからはお花が咲いてます

BACKスタイル

ポケットのプレゼントボックスとお花は、どうやらくまちゃんの物だったようですね

ハートポケットチェックウールスカートのトップスに

ポケットのポンポンと、スカートのポンポンリボンが合いますね

くまちゃん合わせで、ジャンパースカートとコーディネート

 

チェックウールリボンクリップ¥8,580(ピンク・ブルー)F

チェックウール生地を使ったリボンクリップ

大きすぎず、小さすぎず、程よいサイズのリボンクリップです

チェックウールシリーズとセットでコーディネートしてくださいね

 

プレゼントボックスポシェット¥15,180(ピンク・アカ)F

プレゼントボックスの形をしたミニポシェット

キラキラのストーンや立体リボンが華やか

実は中はこのように小分けされていて、お財布のよう

プレゼントにも喜ばれそうですね

 

くまニットマフラー¥26,180(ピンク・アカ)F

冬のお出かけも暖かくしてくれるマフラー

片方にはくまちゃん、もう片方にはロゴ刺繍

細かな所まで凝った作りのくまちゃんに注目です

 

くまニットミトン¥23,980(ピンク・アカ)F

マフラーとお揃いのニットミトンも登場します

ミトンにも細かく凝ったくまちゃんモチーフ

マフラーとミトン、ぜひセットでコーディネートしてくださいね

 

サイドフリルリボンタイツ¥5,280(オフ白・ピンク・クロ)オフ白・クロ⇒105・120・135・150 ピンク⇒105・120・135

両サイドにフリルとリボンがあしらわれた合わせやすいタイツ

つま先にはロゴ入り

無地なので合わせやすく、カラーも使える3色展開

そろそろ寒くなってきたので、冬のタイツを準備してくださいね

 

ハートボアハーフコート¥22,880~(ピンク・サックス)F(80~90)100~140

軽くて暖かい、さっと羽織るのに便利なハーフコート

今年のボアはよく見るとハート柄になってます

襟は暖かく柔らかいファー襟

お顔周りを華やかに見せてくれます

ピンクには同色のピンク、サックスにはオフ白のファーのハートポケットがアクセント

ハート尽くしでガーリーなデザインですが、カジュアルに羽織ってもコーディネートが決まります

 

ねこちゃんミトントレーナーワンピース¥15,180~(ピンク・サックス)80~140

襟や裾にフリルをあしらったワンピースは、裏起毛で暖かく着やすいのがポイント

襟のフリルのフチにはあたたかみのあるポンポンをあしらいました

ミトンからお顔を出したねこちゃんが、なんとも可愛らしいですね

1枚で完成するので、コーディネートに悩まなくて良いですね

ハートボアハーフコートを羽織って

※コーディネート写真、ねこちゃんミトントレーナーワンピース(ピンク)90㎝には、ハートボアハーフコート(ピンク)100㎝を合わせております。

アウターが1サイズ大きいコーディネート写真になります。

 

ねこちゃんミトントレーナー¥11,880~(サックス・アカ)80~140

先ほどのワンピースのトレーナーver

トレーナーももちろん裏起毛

これから寒くなるので、裏起毛アイテムは今のうちに揃えておきたいですね

 

マリトッツオトレーナー¥14,080(オフ白・ピンク)80~140

可愛くラッピングされたマリトッツオと、ドットのフリルが印象的なトレーナー

こちらもこれからの時期にうれしい裏起毛素材です

Aラインなのでおなか周りがゆったり、ストレス無く着用いただけますよ

 

サイドリボンパンツ¥12,980~(ピンク・ベージュ)80~140

ストレッチコールの履きやすいパンツが入荷します

裾のリボンとドットのロールアップがCute

ロールアップ部分は伸ばしても履けますので、長い時期着用いただけそうです

後ろ側のポケットにはロゴ刺繍入り

マリトッツオトレーナーと合わせて

ねこちゃんミトントレーナーとも相性が良いですね

※コーディネート写真、マリトッツオトレーナー(ピンク)90㎝、サイドリボンパンツ(ピンク)90㎝には、ハートボアハーフコート(ピンク)100㎝を合わせております。

アウターが1サイズ大きいコーディネート写真になります。

ハートボアハーフコートを合わせて、こんな冬のカジュアルスタイルはいかがですか

何にでも合わせやすいパンツなので、お手持ちのトップスともいろいろ合わせていただけそうです

 

ねこフードジャケット¥14,080(ピンク・アカ)F(80~90)

フードをかぶるとねこちゃんに変身できるジャケット

まるでぬいぐるみのような肌触りのねこちゃんです

こちらも暖かな裏起毛

ふわふわのハートポケットも可愛らしい

 

ねこブルマパンツ¥11,880(ピンク・アカ)F(80~90)

さきほどのジャケットとお揃いのパンツ

後ろ側にはねこちゃんが

お尻回りをかなりゆったり仕上げてますので、おむつを履いたベビーちゃんにぴったりなサイズ感です

裾にはロゴ刺繍とリボン使いで、さりげないポイントに

ハイハイ時期に着ていただくと、後ろ姿がたまらなく可愛い

 

ねこスタイ¥5,280(オフ白・ピンク)F

ねこシリーズでは、スタイも登場します

柔らかいパイル地で、付け心地も気持ち良いですよ

後ろ側のマジックテープで簡単に付け外ししていただけます

ねこちゃんでトータルコーディネート

 

NEWS

松山三越店限定色、ねこちゃんミトントレーナーワンピース“アカ”が10月28日(金)に発売されます。

限定色は90~130㎝の展開です。

詳しくは公式HP、NEWSをご覧ください。

 

いかがでしたか

本日ご紹介した商品は10月28日(金)からの発売となります

発売日初日に限り、販売方法を以下の通りとさせていただきます。

 

・お電話での承りは12時30分からとさせていただきます。

・初日のみ、ご購入は1型2点までとさせていただきます。(ベビー・トドラー同デザインのものは同デザインで2点まで)

・開店10分後に複数ご来店いただいた場合は抽選で順番を決めさせていただき、おひとり様10分ずつご注文を承ります。

・公式オンラインストアでは、10月29日(土) 12:00より販売いたします。

今回はカジュアル可愛いアイテムから、トータルでコーディネートしたいオリジナルチェックのシリーズまで、幅広いラインナップです

ぜひチェックしてくださいね

*掲載した商品の価格は全て税込みです。

*店舗により入荷状況が異なりますので、直接店舗までお問い合わせくださいませ。

 

 

カテゴリー: New Arrival, Official パーマリンク