西武 そごう限定サンドレス発売

こんにちは、西武 そごう限定のサンドレスが3月15日(火)発売になります

Blue Marine からイメージしたポルカドットサンドレスです。

フリルたっぷりのスカートを重ねたようなフアフアなシルエットは

この夏の お出かけが待ち遠しいNO1ドレスです    

サンプルをさっそく飾ってみました

image2

紺地に白   のポルカドットが良く映えます

涼しげな印象なので、これからの季節に 大活躍ですね         

バックスタイルがこちらです       46image1

背中はシャーリングになっており、 

リボンも取り外せます        

オーバースカートから除く、ふんだんに   

あしらわれた段々フリルがポイントです       

48image1

 フロントアップ画像がこちら

細部までしっかりこだわった可愛さです 

思わず見惚れてしまい、スタッフ全員うっとりでした

おそろいのヘッドドレスのご用意もあります49image2

20160308_171832

3月19日発売のソックスです

ースアップのデザインが素敵です

45image1

3点組み合わせたコーディネイトがこちら~可愛すぎです

西武・そごう限定ワンピースいかがでしたでしょうか

お電話での受付は13:00~となっております

ぜひ、ご来店お待ちしております。

池袋西武本店 03-6914-2818(直通)

カテゴリー: 池袋西武 パーマリンク