♡2023.10.20発売♡New Arrival News♡

皆さまこんにちは

ぐっと寒くなってきましたね

今週の新作はあったかアウターに、ウールの千鳥柄がクラシックなお出かけシリーズ、裏起毛のお洋服など、かなり盛り沢山な内容です

今週のお洋服をピックしていただければ、冬の準備は完了しますよ

早速ご紹介いたします

 

千鳥柄Aラインコート803¥50,380~(ピンク・クロ)110~140・F(150~160)

千鳥柄がクラシックなウールのコート

スカラップの襟やハートのボタンがシャーリーテンプルらしいアクセント

Aラインに広がるきれいなシルエットに注目です

まるでバービーが着てるかのようなコートです

 

うさぎ千鳥柄ジャンパースカート827¥32,780~(ピンク・クロ)100~140

クラシカルな千鳥柄に、キャッチーなうさぎのアップリケをあしらったジャンパースカート

肩のフリルは立体感があり、着るとフリフリで可愛い

胸元の位置は少し下に下げて、レトロな雰囲気も漂います

うさぎちゃんのアップリケがCute

BACKスタイル

背中はシャーリングでキュッと体にフィットして、スカートがふわっと広がる美しいシルエットに

ポンポンリボンリブプルオーバーをインナーに

リブテレコフリルカットソーをインナーに

カラーのインナーを入れると、また雰囲気がガラッと変わりますね

 

うさぎちゃんニット814¥28,380~(ピンク・クロ)100~140

ジャンパースカートのうさぎちゃんを編み込んだニット

キラキラのブルーのお目目に別珍リボン、おひげや体はハンドステッチで表現されとっても凝ってます

裾や袖口はフリルで可愛く

どんなボトムにも合わせやすく、お出かけにもカジュアルにもコーディネートしやすいニットです

 

千鳥柄キュロットスカート822¥21,780~(ピンク・クロ)100~160

コート、ジャンパースカートと同じ千鳥柄のウール生地を使ったキュロット

ハートボタンに、トーションレースがアクセント

裾はスカラップと手が込んでおり、タイツを履けばよりスカラップが目立ちます

うさぎちゃんニットと合わせて

ポンポンリボンリブプルオーバーを合わせて

シンプルなトップスで、千鳥柄を引き立てるコーディネートもおすすめです

 

ハートポケットリボン付きタフタコート801¥33,880~(ピンク・アカ)F(80~90)S(100~115)M(115~130)L(130~145)

※こちらの商品は10月下旬頃の入荷予定です。

各shopにてご予約対応とさせていただきます。

ご不明な点はShopスタッフまでお問合せくださいませ。

毎年人気のタフタコート

今年は丸襟やフリル、リボンで甘々なデザイン

ハートポケットにはロゴ刺繍をあしらって

中綿で軽く暖かいコートは、気負わず着れてデイリー使いにぴったりです

 

うさぎボアコート802¥30,580~(オフ白・ピンク)F(80~90)S(100~115)M(115~130)L(130~145)

タフタコートと同じくらい、毎年人気のボアコート

今年は大きなポンポンやぬいぐるみのうさぎちゃんが、たまらなく可愛いです

柔らかいファー素材で、ふっくらした丸襟は顔に触れるたびに気持ち良い

うさぎのしっぽみたいな丸いモチーフがCute

うさぎちゃんのぬいぐるみをくっつけたような、立体感が可愛らしいです

BACKスタイル

柔らかなファーに、パリッとしたタフタのリボンがひときわ目立ちます

 

アリスアップリケフリルトレーナー809¥15,180~(オフ白・ピンク)80~140

アリスストーリーフレームプリントを思わせる、うさぎとティーポットやカップのアップリケが豪華なトレーナー

サテンのリボンやゴールドの刺繍で、カジュアルなトレーナーが一気に華やかに

裾にはフリルをあしらって、ガーリーに仕上げました

これからの季節にうれしい裏起毛素材です

 

うさぎミトントレーナー808¥15,180~(ピンク・サックス)80~140

昨年はミトンにねこちゃんが入ったトレーナーでしたが、今年はアリスのうさぎちゃんが入ったデザインに

こちらも裏起毛素材

襟に見立てたフリルが、お顔周りを華やかに見せてくれます

凝った刺繍アップリケにも注目です

 

うさぎアップリケストレッチコールパンツ817¥12,980~(ベージュ)80~140

秋冬に人気のストレッチコールパンツが入荷します

左右にうさぎちゃんとロゴ刺繍をあしらいまいた

ベージュ1色展開で、トップスは何色でもばっちり合います

BACKスタイル

ロールアップ部分は伸ばしても着用できるので、背が伸びれば伸ばして着用可能です

長い間使えるのもうれしいですね

アリスアップリケフリルトレーナーと合わせて

うさぎミトントレーナーと合わせて

どちらのトレーナーもAラインシルエットなので、パンツ合わせが決まります

カジュアルスタイルらしく、ハートポケットリボン付きタフタコートを羽織って

こちらはうさぎボアコートを羽織って

 

アリスアップリケトレーナーワンピース825¥17,380~(ピンク・クロ)ピンク⇒80~140・クロ⇒90~140

先ほどご紹介したトレーナーのワンピースver

ワンピースも裏起毛素材で、肌触りがとっても気持ち良いです

トレーナーの裾は1段フリルでしたが、ワンピースには豪華に2段のフリルをあしらいました

切り替えの無いAラインシルエットなので、レギンスやパンツ合わせのコーディネートも可能

ティーパーティーハイソックスや、ポニーを合わせてコーディネート

 

ハートボアはしごレースワンピース824¥26,180~(アカ・クロ)アカ⇒80~140・クロ⇒90~140

ハートボアが温かみのある裏起毛のワンピース

袖はベロア、ボアの丸襟が冬のムードたっぷりです

袖にはハートボアをあしらって

1枚着るだけでコーディネートが決まる、デザイン性の高いワンピースです

クリスマスに着たくなるワンピースです

ハートポケットリボン付きタフタコートを羽織って、ハート尽くしコーディネート

 

うさぎベレー帽829¥22,880(ピンク・クロ)54・56

うさぎちゃんのお顔をほどこしたベレー帽は、コーディネートの主役になりそう

キラキラのお目目にお鼻が可愛らしい

うさぎちゃんニットとのコーディネートがオススメです

 

千鳥柄ヘッドドレス830¥18,480(ピンク・クロ)F

大きなファーが特徴のヘッドドレス

ファーの部分はちょうど耳に当たるので、耳当てとしてもご使用いただけます

寒い日のオシャレに是非

 

うさぎボアマフラー832¥10,780(オフ白・ピンク)F(ベビー)F(トドラー)

ふわふわの肌触りが気持ち良い、うさぎちゃんのボアマフラー

うさぎボアコートのうさぎちゃんと同じお顔です

ボアコートとボアマフラーをセットでコーディネート

ハートポケットリボン付きタフタコートに合わせてみました

カジュアルなパンツコーディネートに合わせて

首元を温めるだけで、寒さがぐっと和らぎます

冬の必須アイテムのマフラーは、ギフトにもオススメです

 

レギンス&ドットソックスセット840¥7,480(アカ・クロ)S(75~85)M(85~95)105・120・135

今年のレギンス&ソックスセットは単品でもセットでも使いやすい、はしごレースとドット柄

レギンスは両サイドにはしごレース柄

正面は無地見えなのでコーディネートしやすいです

ソックスはドット柄

暖房の効いたお部屋で暑くなったら、さっとソックスだけ脱ぐことが出来ますよ

タイツより使い勝手が良く、毎年人気のアイテムです

 

うさ耳ソックス848¥4,180(オフ白)9~17㎝

うさぎちゃんがそのままソックスに

前にはうさ耳、後ろにはポンポンのしっぽまで付いてます

シャーリーテンプルのうさぎちゃんのお洋服に、是非セットでコーディネートしてくださいね

 

ぬいぐるみファーケープ843¥19,580(ピンク・ベージュ)F(80~90)

ちょうど肌寒くなった時期に重宝するのがケープ

ピンクはうさ耳フード、ベージュはくま耳フード

フードをかぶって動物に変身

思わず写真を撮りたくなりますね

裾がスカラップなのがシャーリーテンプルならではです

内側のボタンを留めるとお袖になります

お袖の形にすると、ケープがくるくる回らないですよ

薄手の柔らかいファーなので、軽く持ち運びがしやすく、秋冬だけでなく春の初めにも使え、長い季節活躍してくれます

 

キルト2wayロンパース844¥14,080(オフ白・ピンク)F(50~70)

秋冬向けのキルト素材の2wayロンパース

レースとリボンの装飾が上品なので、ベビーちゃんの退院着やお宮参りのお洋服に

 

うさぎカバーオール845¥19,580(ピンク・アカ)70・80

裏起毛で足元まであったかいカバーオール

ブラウスとオーバーオールを重ね着したようなデザイン

うさぎちゃんはファーでぬいぐるみのようです

足元はポケット状になるので、風を通さずぬくぬくあったかです

ベビーちゃんの冬のお出かけ着に是非

 

うさ耳ニット帽842¥7,480(オフ白・ピンク)F(46~50)

内側に継ぎ目が無くチクチクしない、被りやすいうさ耳ニット帽

ツートンカラーのうさ耳には、リボンを付けて可愛らしく

冬のお出かけには帽子をかぶって、寒さ対策してくださいね

 

新生児うさ耳ソックス847¥4,180(オフ白・ピンク)7㎝

久しぶりに新生児ソックスが登場します

こんなに小さなソックスに、うさ耳、リボンがあしらわれ、つま先にはロゴを入れたこだわりのソックスです

後ろ側にはポンポンのしっぽ付き

自宅用にはもちろん、ギフトにもオススメのソックスです

 

限定うさぎリボンクリップ846¥4,730(ピンク・アカ)F

Shirley Temple TOKYO・OSAKA限定で、人気のうさぎクリップに大きなリボンをあしらった限定バージョンが発売されます

ピンクにはドットリボン、アカにはギンガムリボンをあしらいました

うさぎちゃんのお洋服に合わせてくださいね

 

限定うさ耳ソックス848¥4,180(アカ)13~17㎝

通常版はオフ白ですが、Shirley Temple TOKYO・OSAKA限定でアカドット柄が発売されます

もちろん限定カラーもポンポンのしっぽ付きですよ

 

限定グログランリボンレースソックス839¥3,520(ピンク・アカ)13~20㎝

定番のグログランリボンレースソックスですが、Shirley Temple TOKYO・OSAKA限定でピンクとアカが登場します

オフ白やクロのソックスは定番で合わせやすいですが、カラーになると一気に甘々な雰囲気に

カラーソックスはコーディネートのアクセントになりますよ

いかがでしたか

本日ご紹介した商品は10月20日(金)からの発売となります

*10月20日(金)は、ご購入はおひとり様1型2点までとさせていただきます。

*開店10分後までに複数ご来店いただいた場合は抽選で順番を決めさせていただき、おひとり様10分以内でご注文を承ります。

*発売日当日は、お並び直しによる追加購入はお断りさせて頂きます。

*お電話注文は10月20日(金)12:30より承ります。

*公式オンラインストアでは10月20日(金)9:30より発売いたします。

*Shirley Temple TOKYO・OSAKA限定商品発売につきまして、詳しくはNEWSをご覧ください。

今週の新作はシャーリーテンプルで毎年人気のアウターや、千鳥柄がクラシックなお洋服、またベビーちゃんのお洋服も、たっぷり充実の内容となります

Shirley TempleTOKYO・OSAKA限定の“スーベニアアイテム”にも注目です

ぜひチェックしてくださいね

 

*掲載した商品の価格は全て税込みです。

*店舗により入荷状況が異なりますので、10月19日(木)以降、直接店舗までお問い合わせくださいませ。

カテゴリー: New Arrival, Official パーマリンク