そごう千葉店♡ストロベリーケーキなりきり撮影会♡

皆さまこんにちは♪そごう千葉店です

12月16日(土)・17日(日)に、そごう千葉店では初めてのなりきり撮影会が開催されました

ストロベリーケーキをイメージした豪華なドレスで大変身

とっても可愛いプリンセス達のお写真を、一部ご紹介させて頂きます

 

ママの方を向いている時の自然な可愛いお顔

ニコニコでポーズ髪もふわふわにセットしてきてくれました

 

スカートを広げてプリンセスのポーズすごくお似合いです

可愛いお顔とお願いしたらキュートなポーズでニッコリ

 

お姉さん達はさすがのポージングどのショットも素敵でした

ドレスの着こなしもばっちりで、まさにエレガントなプリンセスですね

 

楽しそうな笑顔をたくさん見せて頂けるのが何より嬉しいです

スタッフも楽しくて笑顔の絶えない2日間でした

ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました

次回もぜひお待ちしております

そごう千葉店 (TEL)043-306-6227

カテゴリー: そごう千葉店, なりきり撮影会 パーマリンク