松山三越 なりきり撮影会

皆さま、こんにちは 松山三越店です!

桜の便りも少しずつ近づいて、お出かけが楽しくなる季節になりましたね

松山三越では先日、「なりきり撮影会」を開催いたしました

ピンクとミントのドレスで妖精に変身

花冠やティアラをつけたらみんなとってもかわいい妖精のプリンセス

背中に羽をつけたりステッキで魔法をかけたり

とっても楽しい撮影会になりました

ご参加いただいたお嬢様たちをご紹介いたします

 

 

    

沢山ご参加いただきましてありがとうございました

今度はあの衣装を着たいなとリクエストもいただきましたので、また次回も企画したいと思います

うきうきする春にぴったりの可愛い新作も続々入荷しております。

ぜひまた松山三越へ遊びにきてくださいね

またのご来店お待ちいたしております

 

松山三越 089-968-2960

カテゴリー: なりきり撮影会, 松山三越 パーマリンク