♡なりきり撮影会photo♡仙台三越店

こんにちは❤
仙台三越店です♬

この季節、仙台三越の目の前の定禅寺通りは
深緑がとっても綺麗です

5月25日(土)・26日(日)の2日間
「花の妖精 なりきり撮影会」を開催いたしました❣

その時のお写真を少しだけご紹介させていただきます♡♡♡

 

半年前よりぐっとお姉さんになりましたポーズも可愛らしくきまりましたね♡

 

妹さんは泣いちゃう?と心配しましたがこの笑顔❣お姉ちゃんはプリンセスみたい

 

2度目のご参加です✨何気ない動きが本当に可愛らしく楽しい撮影会でした✭

 

お着替えから撮影までずーっとニコニコでしたね♬最高の笑顔が撮れました

 

大人っぽくムードあるお姉ちゃんと✨はにかんだ妹さんの表情がとてもステキでした

 

スティックを持ったらこの笑顔たくさん魔法をかけられました

 

前回よりもポーズがさらにステキにティアラも花冠もとってもお似合い

 

ママが抱っこしなくても撮れました羽を付けて歩く姿がとっても可愛かったです

 

初めは少し緊張気味・・ステキにドレスを着こなして妖精さんになってくれました

 

ご参加くださった皆様 ありがとうございました
今回もとても楽しい撮影会になりました✨

半年前よりもお姉さんになって、表情やポーズがもっともっと可愛くなっているお子様✭
初参加で恥ずかしがりながらポーズをとってくれたお子様✭✭
楽しい時間をありがとうございました❣

また開催いたします

仙台三越店
022(211)1228

 

 

カテゴリー: なりきり撮影会, 仙台三越 パーマリンク