なりきり撮影会♡♡photo♡♡仙台三越店

こんにちは♬
仙台三越店です

ようやく秋らしくなってきましたね
おしゃれが楽しくなる季節です!!

仙台店では 10/12~14の3日間
なりきり撮影会を開催いたしました✭✭✭
今回は「ハートの女王」になってパチリ✨

とても楽しい撮影会でした
その時のお写真を少しだけご紹介いたします

前回に続き姉妹ちゃんで参加してくだいました♡
プリンセス大好きなお姉ちゃんとくるくる動く妹ちゃん♡
お着替えの時間も楽しかったですね

 

前回よりも大人っぽい雰囲気になり、
シックなドレスが一段と似合ってました
もっとお姉さんになっても参加してくださいね

 

年々ポージングがお上手になっていてビックリ
表情豊かないろいろなショットが撮れて
私達もとっても楽しかったです

 

仲良し姉妹ちゃん
ふとしたショットも絵になるスタイル抜群のお姉ちゃんと、
妹ちゃんの無邪気なかわいさに癒されました

 

初めてご参加いただいたプリンセスちゃん
はにかんだ笑顔が可愛かったです♡振り向きショットもバッチリきまっています
また次回もご参加楽しみにしています

 

初めてのご参加とは思えないほど上手にできました
「笑って~」のリクエストには目を瞑った笑顔で(^▽^)/
その表情にメロメロです

 

かわいいヘアスタイルがドレスにピッタリ
今回もキュートなショットがたくさん撮れました
笑いの絶えない楽しい撮影会でしたね

 

前回よりもたくさんの笑顔ショットが撮れました
何気ない仕草もとても可愛かったです!!
かわいい♡の声であふれた撮影会でした

 

ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました

また開催いたします。
たくさんのプリンセスちゃんのご参加をお待ちしております

仙台三越店
☎022-211-1228

カテゴリー: なりきり撮影会, 仙台三越 パーマリンク