◇なりきり撮影会◇シャーリーテンプル心斎橋大丸店

みなさま、こんにちは

夏休みに入られたお嬢様もたくさんいらっしゃいますね

いっぱい遊んでいっぱいお勉強して、夏休みを楽しく過ごしてくださいね

ご覧頂いている遠方の方も、大阪へいらっしゃる事がございましたら是非心斎橋店に遊びにいらして下さいませ!

楽しみにお待ちいたしております

■0o0o0o0o0o0o0o0o0o0o0o■

先日17(日)18(月・祝)になりきり撮影会を行いました!

可愛い妖精さんがたくさん登場して下さいましたので、ご紹介させて頂きます

image1 image2

らんちゃん

らんちゃん緊張せずに最後まで可愛い笑顔でお写真もたくさん撮れて、ママもスタッフも大興奮でした~~たくさんポーズもきめてくれました!

伏せ目がちな表情も大人っぽくばっちり

image3 image4 image98

ふうちゃん

いつもプリンセスなふうちゃんが妖精さんに・・・花びらひらひらショット成功です

飛ぶ練習をしてきた成果もばっちりだねー本物の妖精さんでした

次はふうちゃん何に変身かな今からみーんな楽しみですー

image76 image877

はるちゃん

はるちゃん初めての参加でしたメイク中も鏡を見ながらドキドキ・・・

可愛く変身して笑顔のまま撮影できましたお花ははるちゃんが持ってくれました

ママ達の反応はどうだったかな~?

image654 imageuigyg imagehug

にいなちゃん

いつもなりきりを楽しみにして下さってありがとうございます

にいなちゃんも早く着る脱ぎたくない・・・ととっても気に入ってくれましたねー

脱いじゃうのもったいなかったけど、また次も可愛いお洋服に変身しようね

imagefrdr imageiytuyut

きらりちゃん

髪の毛もラプンツェルみたいにお花をつけてばっちり

照れてたけれども、おねえちゃんになってからも、とっても似合って可愛かったよ~

魅力ある妖精さんでした前回のお写真と見比べてみたいですね~

 

他にもたくさんのお嬢様がご参加下さいました!

お写真は今週末完成予定ですのでもうしばらくお待ち下さいませ。

 

当日はスタッフ達も大変楽しませて頂き良い日になりました

本当に本当にありがとうございました

また次回もご案内させて頂きますので是非ご参加下さいませ!

楽しみにお待ち致しております

心斎橋大丸 スタッフ一同

 

 

カテゴリー: 心斎橋大丸, 未分類 パーマリンク