☆ハロウィンイベント★浦和伊勢丹☆

こんにちは浦和伊勢丹店ですブログ29

寒くなってまいりましたが皆様お元気でしょうか

今回は浦和ハロウィンに遊びに来てくれたとってもキュートなお友達をご紹介します

お姫様みたいポーズも素敵ですね

ブログ24

キュートな アリスちゃんお友達もたくさんいてとっても楽しかったね

ブログ22

ピンクのアリスちゃんハートのポーズがとってもかわいい

ブログ21

おそろいコーディネートで華やかご姉妹ちゃん

お菓子もたくさんゲットできましたね

ブログ20

ファッションショーにも参加してくれました

阪急限定エプロンワンピースお着替えしてポーズの練習

ブログ32

ブログ28

天使ちゃんも舞い降りました

ブログ23

みんなとても可愛くてスタッフ一同テンション上がって大興奮でした

楽しい時間をありがとうございました

浦和伊勢丹店 048-764-8080(直通)

 

 

 

 

カテゴリー: 浦和伊勢丹 パーマリンク