.。.*.。.:*・☆松山三越 キッズファッションショー☆・゜・*:.。.*.。.:

こんにちは!松山三越シャーリーテンプルです

本日は、松山三越で開催されたファッションショーの様子をリポートします

IMG_0588

シャーリーからは6名のかわいいモデルちゃんたちが登場しました

IMG_0587

トップバッターは、3歳のかのちゃん

プリンセスのようなドレスがとってもお似合い先日は、このドレスでディズニーに行って、ミッキーミニーとお食事を楽しんだそうですディズニーでも小さなプリンセスは注目の的だったでしょうね

IMG_0586

続いてはるかちゃん5歳

カルーセルのアカのワンピースに、小物も赤でまとめて、レッドカーペットにぴったりですね

アップにしたヘアスタイルにトランプモチーフのカチューシャがとってもキュート将来の夢はファッションデザイナーになることだそうです

続いては双子コーデで登場

IMG_0585

ブルーでまとめたみおんちゃん、ピンクでまとめたしほちゃんともに6歳です

ふたりともおしゃれ大好きいつもお洋服の話で盛り上がるのかな??本当の双子ちゃんみたいで、お写真からも仲良しなのが伝わってきますね~

IMG_0584

続いては、赤のコートがとってもお似合いのはのんちゃん4歳です。

バイオリンのジャンパースカートにベレー帽を合わせて、素敵な音楽が聴こえてきそうなコーディネートですはのんちゃんは、ヒップホップダンスを習っていますおしとやかなスタイルも似合って、かっこいいダンスも踊れるなんてすごいですね~

最後に登場してくれたのはせいらちゃん7歳

IMG_0583

子猫がつけているリボンと同じ、赤いカーデにブーツを合わせました。赤×黒のコーディネートがとっても素敵ですねミルクホワイトのダウンコートは、ウエストからふんわり広がるラインが自慢です

せいらちゃんはケーキ屋さんになるのが夢かわいくておいしいケーキを作ってくれそうですね

IMG_0582

シャーリーのこの秋冬コレクションがぎゅっと凝縮されたような華やかなステージになりました

思い思いにシャーリーをかわいく着こなしてくださった6人のモデルちゃんたち、ご参加いただきありがとうございました

みなさまもお気に入りのコーディネートを探しに、ぜひ松山三越シャーリーテンプルへ遊びにいらしてくださいね

松山三越シャーリーテンプル ℡089-968-2960

 

カテゴリー: 松山三越 パーマリンク