◇◆なりきり撮影会◆◇シャーリーテンプル心斎橋大丸店

みなさま、こんにちは

毎日寒いですが、お元気ですか?

もうすぐ、わくわくするクリスマスがやってきますね!

いくつになってもクリスマスは楽しみです

みんなケーキを食べたり、チキンを食べたりするのかなぁ??

パーティーのご報告楽しみに待ってます

USJの大きなクリスマスツリーは今年が最後だそうですので、みなさま是非シャーリーのお洋服を着てツリーの前でお写真なんていかがでしょうか?

シャーリーで、もこもこ暖かいアイテム揃えて是非おでかけ下さい

では、先日12月3日4日でなりきり撮影会を行い、みんなが楽しんでくれた模様を少しご案内させて頂きます

image2

image3

まいちゃん

初めてのなりきり参加です

メイクもばっちり出来て、可愛い笑顔をたくさん向けてくれました

ポーズもばっちりでしたよー

image1

 

image5

ななちゃん

おねえちゃんになってちょっとテレながらも可愛く変身してくれました

似合っててとっても可愛かったよ~~

ななちゃんの得意なポーズは目線外しですおねえちゃんらしくて決まってます

image4

 

image6

とりちゃん

ハートの女王の衣装が良い!とノリノリで選んで、お着替えしてくれました

メイクもルンルンでヘアセットもバッチリ

ずっと笑顔でニコニコ可愛いお写真たくさん撮れました

image7

 

image8

にいなちゃん

なりきりをずっと楽しみにしていてくれたにいなちゃん

2着ともご機嫌で着替えてくれて満喫してもらえてとってもうれしかったです!

ほっぺのキラキラは自分でつける事が出来ましたすごーい!

 

その他たくさんのお嬢様が、なりきりにご参加下さりとっても楽しく賑やかな二日間となりました。

今回残念ながらご参加出来なかったお嬢様も是非次回

ご参加下さいね!楽しみにお待ち致しております

(お写真の出来上がりもう少々お待ち下さいませ!^^)

 

心斎橋大丸店 スタッフ一同

カテゴリー: なりきり撮影会, 心斎橋大丸 パーマリンク