★浦和伊勢丹★ひなまつり♪イベント★

こんにちは浦和伊勢丹店です

ブログ35

 

2月25日(土)URAWAナイトひなまつりイベントを行いました

ブログ1ブログ2

お子様も楽しんで頂けるワークショップ&スペシャルイベントが盛りだくさんでした

オリジナルネイルチップ作り

好きなパーツを選んでネイルチップを可愛くデコレーション

ブログ6ブログ4

とっても真剣上手に出来るかな

ブログ5 ブログ25

リボンや動物さんなど可愛いとっても上手に出来ましたね

ブログ24ブログ7

オリジナルポストカード作り

フロア内に隠されたお雛様とお内裏様を集めてオリジナルポストカードを完成させよう

地図をよく見てねどこにあるかな

ブログ10ブログ11

全部見つけたらポストカード作ろう

ブログ13ブログ14

上手に出来たらお菓子をゲット

ブログ28ブログ16

ヒロコユーオリジナルペンダント作り

かわいいパーツがたくさんどんなペンダントができるかな

ブログ21ブログ17

シャーリーをテーマにしたり海をテーマにしたりみんなすごく素敵

ブログ18ブログ20ブログ19

ハンカチペイント

自由にペイントして世界に1枚だけのオリジナルハンカチ

ご姉妹ちゃんとっても上手にできたね

ブログ27ブログ8

ビスケットプリントやうさぎちゃん

とってもキュートなお友達にスタッフ一同テンション上がりっぱなしでした

楽しい時間をありがとうございました

ブログ34 ブログ33

浦和伊勢丹店 直通048-764-8080

 

カテゴリー: 浦和伊勢丹 パーマリンク