*:.。. .。.:*♡博多阪急♡HAKATA KIDS COLLECTION♡*:.。. .。.:*

みなさま、こんにちは!博多阪急店です

先日、博多阪急では春のキッズファッションショー

『HAKATA KIDS COLLECTION2017』が開催されました

シャーリーテンプルからは、3名のおともだちにモデルとしてご参加いただきました

IMG_4439

みんな、それぞれ個性が光るコーディネートでバッチリ決まっています

2017-03-28_15.19.03

こちらは、リハーサル中の様子です。ポーズを確認して、いよいよドキドキの本番です

1490667512570

ふうちゃん、出番が近づくと心細くなってしまいドキドキでもお手てをつないで周りのおともだちと一緒に最後までがんばってくれました

オレンジ×ブルーのジューシーでフレッシュなコーディネートがいつも元気なふうちゃんにピッタリなコーディネートです

IMG_4385

はるちゃんは、一緒に参加したおともだちともすぐ仲良しに本番前に練習したかわいいポーズもバッチリ決まっていました

大好きなうさぎさんと、このままピクニックにお出かけしたくなっちゃうガーリーコーデです

IMG_4410

ゆきえちゃんは、バレエのポーズがとっても優雅でうっとりお辞儀する姿はプリンセスのようでした

大好きなピンクをふんわりシルエットでまとめた上品でロマンチックなコーデです

1490582372214

ショーも無事終わり、みんなでリラックスタイムみんなこの日が、はじめましてでしたが、すっかり仲良しになって女子会スタートです

1490582344034

パパや、おじいちゃま、おばあちゃまたちもたくさん見にいらしてくださいましたみなさま、朝早くからご協力いただきありがとうございました

 

博多阪急店 直通  092-419-5881

カテゴリー: 博多阪急 パーマリンク