★そごう広島店★本日からお写真公開です★

みなさま、こんにちは!そごう広島店です

シャーリーテンプルでは、本日からMID SUMMER COLLECTIONが公開となりました

店頭でお配りしているカタログでチラっとお目見えしていたキャミソール重ね着風Tシャツや、新しくなったギフトボックスと同じロゴプリントのTシャツなど、夏にピッタリなアイテムが揃います

ぜひ店頭にお写真を見にいらしてくださいね

★★★★★★★★★★

今週もかわいいおともだちが遊びにきてくれました

IMG_9408IMG_9410

まほちゃん、ありすちゃん、どうもありがとう

★★★★★★★★★★★★★

店頭には水着も入荷してきました

IMG_9411

スイムキャップ46~50cm:ピンク、アカ 52~56cm:ピンク、ミント、アカ ¥4,800

ドットセットアップピンク、コン 100~140 ¥12,800~

IMG_9401

リボンスイムウェアピンク、アカ 80~130 ¥11,800~

IMG_9403

デイリーに活躍するTシャツ、キュロットや、お出かけにピッタリなワンピースなどたくさん揃っています

お気に入りのコーディネートを見つけにいらしてくださいね

みなさまのご来店お待ちしております

そごう広島店 082-512-7632

カテゴリー: 未分類 パーマリンク