浦和伊勢丹店★Wポイントフェア☆

206210

こんにちは!浦和伊勢丹店です

待望のエプロンスカートが入荷いたしましたギンガムフリルにアイスクリームのモチーフがとってもラブリーです

ギンガムカットソー ¥8300 スカート ¥10800

アイスタワープリントセットアップ ¥15800

207208

リボンとフリルが可愛いショートパンツも入荷しました色々なトップスに合わせやすくストレッチも利いて動きやすいです

チュニック ¥8800~ ショートパンツ ¥6800~

フリルカットソー ¥8800~ ショートパンツ ¥6800~

是非!お店に見にいらしてくださいませ

そして今回も、かわいいお友達をご紹介いたします

177

手をつないでとっても可愛いシャーリーちゃんたちプードルスカートがお似合いでポーズもかわいいですピンクのコーディネートがとってもキュートミニーちゃんもいっしょにお写真撮影

199

ミントのサンドレスにピンクのレースカットソーとサンダルで、夏らしいキュートなコーディネートですねミントのお色もとってもお似合いでかわいいですレッスンがんばってね!

189190

ピンクのアイスタワープリントでお揃いキュートなご姉妹ちゃんエプロンつけてさらにラブリーですお姉さんたちとお写真撮ったり、お散歩したり楽しかったね

176180

ニコニコ笑顔がとってもかわいいシャーリーちゃんピンクのワンピースやおリボンがお似合いですアクアビーズも上手にできたねイチゴのカキ氷おいしそう

174197

とっても仲良しなシャーリーちゃんたちみんなコーディネートもポーズもバッチリです

175196

百貨店では楽しいイベントも行っていてシャーリーちゃんたちも参加してくれました

191193

キュートなご姉妹ちゃんグラス手描きペイント のワークショップで自分だけのオリジナルのグラスを作ってくれました素敵なお花柄かわいい金魚さんとっても上手ですね

182186

みんなでビーズ探して集めたら組み合わせて

185187

みんな上手にできましたレモン、メロン、イチゴかわいいカキ氷

201浴衣に似合うアクセサリー作り

シャーリーちゃんたち、手作りしているとき、本当にいつも真剣です

194195

2人とも個性がお色にでてますねバラのモチーフとても上手で素敵です

200202

仲良しなお兄さんと久しぶりに会えて、写真撮ったりお話したりみんなで大はしゃぎ

一つのお椅子を仲良くふたりで座ろうほんとうに仲良しですねかわいい

 

皆さんも是非!お店に遊びにいらしてくださいね

 

フェアのお知らせです

   6月10日(土)~6月18日(日) 

     Wポイントフェア

メンバーズカードのポイントが2倍のポイントとなるお得なフェアです

是非この機会に浦和店にお越しくださいませ

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

浦和伊勢丹店 048-764-8080(直通)

カテゴリー: 浦和伊勢丹 パーマリンク