*☆*゚♪松山三越ファッションショーレポート♪゚*☆*

IMG_0561

みなさまこんにちは!松山三越店です

松山三越店では、先日、キッズファッションショーが開催されました。

シャーリーテンプルからは5名のモデルちゃんが登場してくださいましたのでご紹介いたします

IMG_8848

まず最初に登場したのは、かりんちゃん1歳9ヶ月

インビテーションカードプリントの淡い色合いが、かりんちゃんの雰囲気にぴったりです

IMG_8849

続いて登場は、えりかちゃん2歳7ヶ月 ねこちゃんのワンピースで登場です

ふんわりとしたスカートの鍵盤から、楽しいリズムが聞こえてきそうですね

IMG_8850

たまきちゃん2歳10ヶ月は、ケーキプリントのコーデで登場です

おいしそうなケーキにふんわり粉砂糖のようなオーバースカートがとっても素敵

お揃いのケーキアップリケカーデをあわせてスイートなコーデの完成です

続いてはぐっとお姉さんの登場になります。

IMG_8856

みきちゃん8歳

トランプジャガードは、落ち着いたピンクが素敵ウエストのクロスリボンがポイントになっています

みきちゃん手芸が得意で、お休みの日にはいろいろなものを作っているんでそうです

最後に登場は、はのんちゃん7歳

IMG_8857

繊細のお花刺繍が豪華なドレスで登場です。お揃いのお花モチーフたっぷりのボレロを合わせて妖精のようなコーディネートです今度このコーデで結婚式に行くそうです楽しみですね

8955402169731

それぞれのキュートなコーデがとっても華やかなステージになりました

ご参加いただいたモデルちゃんたち、ありがとうございました

 

松山三越 シャーリーテンプル

℡089-968-2960(直通)

カテゴリー: 松山三越 パーマリンク