★シャーリーテンプル大丸心斎橋店♡なりきり撮影会★

みなさまこんにちは!

クリスマスの足音が近づいてきましたね☆

先日発売されましたスノープリンセスワンピースはもうご覧になっていただけましたか??

ファーケープや小物と合わせて雪のプリンセス気分!ホリデーシーズンを楽しみましょう♡

blog2単店舗限定ワンピース 100cm~140cm 19,800円(税別)~

単店舗限定カチューシャ フリーサイズ  8,800円(税別)

くわしくはショップまでお気軽にお問い合わせくださいませ

 *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ 

先日、大丸心斎橋店にてなりきり撮影会を行いました♡

たくさんのご参加本当にありがとうございました!!

新しい赤ずきんちゃんの衣装での撮影でお嬢様みんな可愛くてスタッフも楽しませて頂きました♥

お写真の許可を頂きました可愛い赤ずきんちゃんたちをご紹介させて頂きます(*´∇`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ 

♥るなちゃん♥

18-12-04-16-22-50-833_deco

初めてなりきり撮影会に参加して頂きました

お花遊びに夢中でママにお花を渡しながら、可愛いお写真撮れました

♥あむちゃん♥

18-12-04-16-25-23-256_deco

遠い所から遊びにきてくれました可愛いあむちゃんに会えてうれしいです

大阪は楽しんでもらえたかな?また遊びに来てね

♥ゆきちゃん♥

18-12-04-16-22-24-013_deco

可愛いポーズもお家で考えてきてくれました

赤ずきんちゃん楽しみにしてくれてありがとう笑顔がお見せできず残念です

♥くるみちゃん♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くるみちゃんのとっても可愛い笑顔に皆がハッピーになりました

おうちに帰ってからも赤ずきんちゃんのお話をしてくださったそう次は姉妹ちゃんでぜひ楽しんで下さい

♥りんちゃん♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はじめての撮影からりんちゃんとってもお姉さんになりましたね

ポニーのうさぎさんのコーディネートもぴったりで可愛い

♥ひなちゃん♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お気に入りの赤ずきんちゃんのドールと

エプロン広げてのポーズがとっても可愛い楽しいお写真がたくさんです

♥ななちゃん♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ななちゃん、少しお姉ちゃんになってはにかみな笑顔に・・・

お花たくさん摘んでたのしかったね可愛い赤ずきんちゃんに変身してくれてありがとう

♥あんちゃん♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お写真撮影頑張ってくれました緊張しつつキュートなポーズが可愛いです

少しずつお姉ちゃんになっているあんちゃんを見れて嬉しいです

♥ちなちゃん♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お着替えにポーズ頑張ってくれてありがとう赤ずきんちゃんすごく可愛いかったです

ちなちゃん、またママとお店に遊びに来てね

♥らんちゃん♥

IMG_20181204_162617

とっても可愛くて、ママと一緒に写真撮影に熱が入りました

また面白いお話聞かせてね楽しみにしています

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ 

たくさんの赤ずきんちゃんに参加して頂いて、楽しい時間を過ごせました

またなりきり撮影会を企画したいと思いますので、ぜひみなさまのご参加を

スタッフ一同心よりお待ちしております

お写真のお渡しはもう少しお待ち下さいませ!

ありがとうございました

大丸心斎橋店 06-6210-1670(直通)

カテゴリー: なりきり撮影会, 心斎橋大丸 パーマリンク